2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクだよ(・▽・)ノ
ずっとカボスだったから、ちょっぴりお久しぶりな感じ?

モグボナンザ、みんなはもう交換に行った?
うちには総勢14名の関係者がいます。
ムダに多いよね~w
ボナンザは、それぞれ10個ずつ買ってあるの。
それじゃ、結果発表~★
あ、当選番号とかはいいよね。


クルク ・ カボス ・ 黒糖さん
 6等 10個 ( ̄_ ̄;)

バル ・ 梅 ・ ぴよ ・ モモ ・ サルサ ・ ヨック ・ オトウ
 6等 9個
 5等 1個

うずら
 6等 8個
 5等 2個

サンラー
 6等 7個
 5等 3個 (*´-`*)

チリ
 6等 9個
 4等 1個 (*´▽`*)

クマ
 6等 9個
 3等 1個 (* ̄□ ̄*)

以上★


前回の時は、みんな5等が2個あったりしたのになぁ~。
なのに今回は、クルクとカボスと黒糖さんがハズレ~(´・ω・`)

14人で10個ずつ買ったじゃん?
つまり、140個で28万ギル!
げぇ~( ̄д ̄)
多い方が当たる確率は上がるからねぇって思ったけど・・・。
でもさ1個だけでも当たる時は当たるもんだ。
確率なんか信じない!ヽ(`д´)ノ

うずらは5等が2個あったね。
サンちゃんは3個もあっていいなぁ~。
で、チリちゃんが4等で、クマちゃんが3等ヽ( *´ ▽ ` *)ノ
スゴイね~♪

5等はイベント装備とかあるから、宅配不可と可能を確認しつつ、持ってないものと交換することにしたよ。
クルクとサンちゃん以外の女の子たち、ドリームパンツ持ってないんだよね~。
アレ、可愛いじゃん?
太もものチラリズムとかさぁ( *´ ▽ ` *)
サンドの礼服に合わせるのもいいかも★
宅配も出来るから、第一候補だよ♪
エプロンも、持ってない子いるから~、そっちも欲しいよね。
つか、女の子用のエプロンは、もっと胸元を開けて欲しいよね!
ちっともエロくないんだもん!
って、エプロンに何を求めているんだっていうw
でも、そうだよね?
うちの男どもは、その辺をどう思ってるんだろう?
長くなりそうだから、エロの話はまた今度にしようかww

えーっと、4等ね。
4等ってさぁ、商品が何かつまんなくない?
強化? 打ち直しとか、そういう方面のアイテムでしょ?
よく知らないけどw
あ、そっか!
クルクよく知らないから、だからつまんないんだね。
前にレムもらって、梅のワーロックアーマーをアトロピアーマーにしたっけ。
今回も、スカラーアタイアをアカデミアタイアするのに、もらっておこうかなぁ。

それで、問題は3等ね。
宅配可能じゃないと、宝の持ち腐れになるのが確実なのね。
で、リストを見たけど、サッパリわかんない(^_^;)
バトルコンテンツやってないから、何がお宝なんだかわかんない。
どれを選べば無駄じゃないかわかんない。
わかんないってことは、何を選んでも今と変わらないってことw
じゃ、なんでもいっか(・▽・)ノ

気になったのは、【クーポンAW-Mis】で交換できる 【ギーヴタブレット】ってやつ。
同アカ宅配可能だし、これにしようかなぁ。
でもコレって、タコみたいなアレでしょ?
え? だって、タコっぽいなぁって、いつも見かけて思ってたんだもんw
これにした場合、今現在で装備が可能なのは、クルクと梅。
クルクはメインモンクだから、多分使うコトないだろうし。
カボスの学者を99まで上げる予定だから、ならいいかな?
他に、コレっていうのあるかなぁ~。
よくわかんないやwww

ホントに、装備の見た目を固定出来るようになったのはありがたいなぁって、シミジミ思うんだ。
だって、タコの見た目はイヤだもんw
や、それだけじゃなくってさ、クルクは元々性能よりも見た目重視だったから。

さて、何をもらいにいこうかなぁ~( *´ ▽ ` *)

Klu3742.jpg






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


関連記事
スポンサーサイト

【2017/01/27 23:59】 | イベント
トラックバック(0) |

おめでとうございます
コウ
クルクさん、おはようございます。

ボナンザ3等当たったんですね!おめでとうございます。
何を貰うかお悩みのようですが、僕なら【クーポンAW-Vgr】のタルタロスプレートですかねえ。赤っぽい羽が4枚生えた黒い鎧で、クルクさんも見たことあるかもしれませんね。用語辞典にははっきり書いてありませんが、倉庫から送れるそうです。
ただ、装備ジョブが Lv99〜 戦ナ暗獣侍竜なので、モンクは着れないですね〜。
ギーヴタブレットもいいかと思います。グラが独特ですが、おしゃれ装備にあっても良いかと。僕も欲しくてBFに20回位通いましたが、まだ脚の方しかげっとしてないです。
後色々クーポンありますけど、グラフィックが面白いのって、上記の2つ位ですかねー。
クルクさんが当たってたら、モンクの武器を貰う手もありましたが・・・宅配できるかが肝ですね。

ちなみに、僕は5等しか当たりませんでした。。【残念です】

それでは〜。

Re: おめでとうございます
クルク
コウさん、こんばんは~(・▽・)

3等当たってビックリです★
何と交換したらいいのかわからなくって、いろいろ調べてみました。

タルタロスプレートは同アカ宅配が可能なようですが、装備できるジョブが 戦ナ暗獣侍 だけなんですよね~。
ギーヴダブレットは、見た目がタコっぽくていまいちアレなんだけど、性能的には良さそうなので、これにしようかなって思ってます。
何にもわかっちゃいない人がもらっちゃって、こういうのを宝の持ち腐れっていうんでしょうねww

コウさんは、5等で何と交換するのかな~?
うちは女の子たちにエプロンとドリームパンツ+1かな~♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
クルクさん、おはようございます。

ボナンザ3等当たったんですね!おめでとうございます。
何を貰うかお悩みのようですが、僕なら【クーポンAW-Vgr】のタルタロスプレートですかねえ。赤っぽい羽が4枚生えた黒い鎧で、クルクさんも見たことあるかもしれませんね。用語辞典にははっきり書いてありませんが、倉庫から送れるそうです。
ただ、装備ジョブが Lv99〜 戦ナ暗獣侍竜なので、モンクは着れないですね〜。
ギーヴタブレットもいいかと思います。グラが独特ですが、おしゃれ装備にあっても良いかと。僕も欲しくてBFに20回位通いましたが、まだ脚の方しかげっとしてないです。
後色々クーポンありますけど、グラフィックが面白いのって、上記の2つ位ですかねー。
クルクさんが当たってたら、モンクの武器を貰う手もありましたが・・・宅配できるかが肝ですね。

ちなみに、僕は5等しか当たりませんでした。。【残念です】

それでは〜。
2017/01/28(Sat) 09:27 | URL  | コウ #-[ 編集]
Re: おめでとうございます
コウさん、こんばんは~(・▽・)

3等当たってビックリです★
何と交換したらいいのかわからなくって、いろいろ調べてみました。

タルタロスプレートは同アカ宅配が可能なようですが、装備できるジョブが 戦ナ暗獣侍 だけなんですよね~。
ギーヴダブレットは、見た目がタコっぽくていまいちアレなんだけど、性能的には良さそうなので、これにしようかなって思ってます。
何にもわかっちゃいない人がもらっちゃって、こういうのを宝の持ち腐れっていうんでしょうねww

コウさんは、5等で何と交換するのかな~?
うちは女の子たちにエプロンとドリームパンツ+1かな~♪
2017/01/28(Sat) 22:07 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック