2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
i_kab.gif
やあ、カボスだよ(・_・)

ギブ・アンド・テイクのエルヴァーンの所に行くと、待ってましたとばかりに話しかけて来たよ。
まぁボクも、そのつもりで来たからね。

さて今回は、【グロウベルグの角岩のサンプル】 と 【ペイストのフン】 を取って来てあげる代わりに、【スカラーガウン】 を用意してもらうことになったよ。

Klu3720.jpg

グロウベルグの角岩のサンプルは、名前の通りグロウベルグにある岩から取ってくるんだ。
場所は、D-8あたり。
ペイストのフンも、パシュハウ沼のペイストがいる所に行けば見つかるよ。
地図の座標で言うと、F~K-8~10の間かな。

バスに戻って交換し終えたら、ガッツポーズで大喜びしてるんだ。
どうやら、これで課題が全部終わったらしい。

Klu3721.jpg

そう言えば、彼の名前を聞いてなかったね。
ま、これで彼の手伝いをすることはないだろうから、まぁいいか。

それじゃ、例の件がどうなったか、アーリーンに会いに行ってみようかな。






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




【2017/01/22 23:59】 | AF
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック