2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
i_kab.gif
やあ、カボスだよ(・_・)

今日も、課題を人任せにしているエルヴァーンに会いに行ったよ。
彼はボクの顔を見た途端、さっそく例の話を持ちかけて来たよ。
ボク、まだ何にも言ってないのにさ。

Klu3717.jpg

まあいいや。
今回は、【スラッグの粘液】 と 【ジンの残り火】 を取って来てあげる代わりに、【スカラーパンツ】 を用意してもらうことになったよ。
じゃ、とっとと行ってこようか。

スラッグの粘液は、パシュハウ沼にいるナメクジの近くにあったよ。
禁断の口から北側を探せば、そのうち見つかるよ。
ジンの残り火は、ブンカール浦ね。
地図のDー11付近にある塔の側に、かがり火があるんだ。
調べたら、16時頃にならないと見つけられないってことだったけど、ボクは15時頃に見つけられたよ。
ただし、付近にはボムがウロウロしているから、倒せないレベルの場合は、覚悟を決めてモタモタしないこと。

Klu3718.jpg

運が良ければ、うまく逃げられるよ。
見つかっちゃたら、潔くホームポイントに還るんだね。

バスに戻って、課題のアイテムと制服のズボンを交換したよ。
そしたら、まだ課題はあるからって、ボクに期待されちゃってるよ。
仕方ないなぁ。
でも、今日はもう時間がないからまた今度ね。
っていうか、課題の期限はいつなのさ?






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




【2017/01/20 23:59】 | AF
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック