2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぷ~、クルクだよ(・▽・)ノ

またログポが始まったね。
今回の目玉は、500Pでもらえる鳥のマウント♪
何だっけ・・・トルティーヤ?
そんな感じの名前。
さっそく全員にもらって来たよ♪
で、代表でクルクがジュノに行ってきました★

Klu3694.jpg

SSで見るよりも、けっこう派手な感じだったよ(・▽・)
で、移動中はいいんだけど、止まってる時の上下が意外と激しかった(^_^;)
これ、梅は絶対に気持ち悪くなって吐くか、途中で鳥から落ちると思うな。

Klu3693.jpg

・・・悪い奴みたい。
こんなんで良い人はいないと思うな。
つーか、ツボほどのインパクトがなくて、クルクはがっかりしたよ(´・ω・`)
何を期待してるんだって問われても、困った顔しか返せないけどっ。

でね、獣使いのサンちゃんなら、獣使いっぽいかな~って乗ってもらったよ。

Klu3692.jpg

うーん、静止画だと雰囲気でないね。
それにサンちゃんは、モフモフに乗って欲しいな★

で、うちは全種族が揃ってるのに、スマン手抜きじゃww
だってきっと、そんなに面白くないと思うんだもんw
これにヒュムとかミスラが乗ってるのって、フツーに想像つくじゃん?
イモムシの時の、あの後ろ向きの衝撃はすごかったけど!

そんでさ、クルクは思ったよ。
どうせだったら、いや、トルティーヤも派手でいいんだけど、ピンクのイヤラシイあいつの方がよかったな~みたいなw
あのヒョロっとした奴に、ガルカが乗るんだよ!
どんだけ頑張ってるんだっつー、ね?
見たいよね~。
今年は鳥シリーズで攻めてくれないかなぁw






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2017/01/11 23:59】 | ヴァナ日記
トラックバック(0) |


さくらの
くるくたん~こんばんわ♪

ピンクの大鳥着ぐるみになる前に、マウントに なってしまいましたね。
まあこれはこれで良いかって 感じくらいですかね。

もっと上空を飛べるやつが欲しいです、ヴァナを上から見てみたいなあ。

倉庫のモグガーデンのランクをすべて7にしました。
皆に麦わら帽子をかぶせて、ニマニマしてます。 やっぱタルが可愛いかな♪

畑は512でランク7になりました、凄く時間かかったよ畑。
ギルもいっぱい溜まりましたよ、 ガーデン貯金万歳w

Re: さくらのさん
クルク
サクたん、やっぴっぴ~(・▽・)ノ

乗り物のピンクの鳥きちゃいましたね~。
高さ的には、これが限界なんでしょうねぇ(´・ω・`)
もっと上空から・・・そしたらクルクは、過去の北の上空を飛んでいる、アイツに乗りたいなぁ(*´▽`*)

それから、モグガーデンランク7おめでとうございま~す!ヽ(*´▽`*)ノ
うちの庭は、ちぃとも手入れをしていません。
麦わら帽子、いいですね★
タルタルに似合わない装備はないですね♪
手足が短すぎて、装飾がよく見えない難点はありますがw
で、サクちゃんのお庭には、ギルがザックザク、と...φ(..)メモメモ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
くるくたん~こんばんわ♪

ピンクの大鳥着ぐるみになる前に、マウントに なってしまいましたね。
まあこれはこれで良いかって 感じくらいですかね。

もっと上空を飛べるやつが欲しいです、ヴァナを上から見てみたいなあ。

倉庫のモグガーデンのランクをすべて7にしました。
皆に麦わら帽子をかぶせて、ニマニマしてます。 やっぱタルが可愛いかな♪

畑は512でランク7になりました、凄く時間かかったよ畑。
ギルもいっぱい溜まりましたよ、 ガーデン貯金万歳w
2017/01/12(Thu) 21:08 | URL  | さくらの #JalddpaA[ 編集]
Re: さくらのさん
サクたん、やっぴっぴ~(・▽・)ノ

乗り物のピンクの鳥きちゃいましたね~。
高さ的には、これが限界なんでしょうねぇ(´・ω・`)
もっと上空から・・・そしたらクルクは、過去の北の上空を飛んでいる、アイツに乗りたいなぁ(*´▽`*)

それから、モグガーデンランク7おめでとうございま~す!ヽ(*´▽`*)ノ
うちの庭は、ちぃとも手入れをしていません。
麦わら帽子、いいですね★
タルタルに似合わない装備はないですね♪
手足が短すぎて、装飾がよく見えない難点はありますがw
で、サクちゃんのお庭には、ギルがザックザク、と...φ(..)メモメモ
2017/01/12(Thu) 22:08 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック