2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴ~、クルクです(・▽・)ノ

今年になって、まだ黒チョコボの着ぐるみしかもらってませんw
相変わらずボンヤリとしてて、何もしたくない感じ。
これはきっと、面倒臭い病ですよ!!

それはいいんだけど、ふと気付きました。
毎週土曜の24時1秒前に 「今日はお休み」 というタイトルでSSを一枚だけ載せてるけど、他にもお休みしてるんだから、意味わかんないよねw
これは、タイトルを変えるべきでしょう。
「SS.○○」 にして、○○にはSSの場所を入れるとか。
SSも景色ばっかりじゃなくて、街で見かけたカッコいい人とか、怪しい人とか、カワイイ子とか隠し撮りしちゃったりとかw
名前出さなきゃいいよね?
ダメ?
気にすんな!(・▽・)ノ

でね、去年一年間土曜日に載せてたSSを見てて、どこだか分からない場所があるんだよね~。
日付けと、その時期にどこで何をしてたかがわかれば、検討もつくんだけどね。
ってこともあるから、自分のために場所を記しておくのも必要かもね~。
次からはそうしようっと。

でね、何にもしたくない面倒臭い病だけど、ヴァナには通っているのね。
そういう時にすることは一つ。
そう、低レベル上げ★
ジョブスキルなんてものは関係なく、ただレベルを上げるだけww
しばらくは、そんな感じにやってます。
あとは、気が向いたら何かする・・・かもw

Klu3691.jpg






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




【2017/01/09 23:59】 | ひとりごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック