2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴ~、クルクだよ(・▽・)ノ

ライタンに頼んでおいた合成を受け取りました~。
オークヘルムだよ♪
ライたん、ありがとね~ん(*´▽`*)ノ

宅配が出来ないアイテムなので、さて誰に受け取らせるか・・・。
って、そりゃ~梅だよねぇwww

Klu3689.jpg

まぁ、ね、そんなにたくさん被り物を持ってても仕方ないんだけどね。
でもさ、過去サンドで、おっきくなったロロンが被ってたからさw

次は、またアイテムが揃ったら、ゴブ頭の依頼をお願いするんだ~。
もちろん、梅でwww






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2017/01/05 23:59】 | ヴァナ日記
トラックバック(0) |


みやぴん
ロロンwww

うん、ロロン(大)と同じくらいよくお似合いですw さすが!!

>もちろん、梅でwww

に、飲み会開始時の「とりあえず、生で」と同じくらいの自然さを感じました('∇')c

Re: みやぴんさん
クルク
お師匠、やっぴ~(・▽・)ノ

「とりあえず、生で」 の感じがわかりやすくて、「あ~そうそう、そんな感じ!」 でしたwww
うん、誰にしようかな~って考えたら、とりあえず梅でwww
間違いなし!

ロロンはまぁアレだけどw、クルタダとかカッコイイし、同じフェイスタイプの冒険者さんでもカッコいい人いっぱいいるのに、どうして梅はそうじゃないんだろう・・・?


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ロロンwww

うん、ロロン(大)と同じくらいよくお似合いですw さすが!!

>もちろん、梅でwww

に、飲み会開始時の「とりあえず、生で」と同じくらいの自然さを感じました('∇')c
2017/01/07(Sat) 10:23 | URL  | みやぴん #-[ 編集]
Re: みやぴんさん
お師匠、やっぴ~(・▽・)ノ

「とりあえず、生で」 の感じがわかりやすくて、「あ~そうそう、そんな感じ!」 でしたwww
うん、誰にしようかな~って考えたら、とりあえず梅でwww
間違いなし!

ロロンはまぁアレだけどw、クルタダとかカッコイイし、同じフェイスタイプの冒険者さんでもカッコいい人いっぱいいるのに、どうして梅はそうじゃないんだろう・・・?
2017/01/08(Sun) 10:45 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック