2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクだよ(・▽・)ノ

年始は干支イベントがあるよね~。
くるっくる~、ピヨピヨ。
今年は酉年、チョコボの年なのです★
サルタに出ると、きっとチョコボの親子が走り回ってるんだよね。
で、ギザールの野菜だっけ? とか渡すと、アイテムくれるんだよね?
梅がチョコボ関係のアイテム持ってるから、クルクに送ってもらったんだ。
でも受け取るの忘れて、サルタに出ちゃった(・▽<)ゞ テヘッ

サルタをウロウロしてみたら、おっきいチョコボと子チョコボの後ろに、なんか違う鳥もいた。
あいつは、コカコッコ・・・?

でね~、クルクさ、チョコボのエサ持ってないわけですよ。
お魚あげたら、黒チョコボの頭をくれたよ(・▽・)ノ
2回目、ジュースあげたらオトシダマくれました。
3回目に、売ろうと思ってた何かのパイあげたら、黒チョコボの胴体くれました♪ヽ(*´▽`*)ノ
チョコボ系のアイテム、別に関係ないんだねw

次、梅でもらいに行きました。
クルクに送った野菜を取り出して、サルタでチョコボに渡したら、2回で上下そろいました~★

Klu3688.jpg

こんな感じ。
ん~、やっぱり黄色い方が、いつもっぽくっていいかなぁ。
他のメンバーたちも、時間あったらもらいに行ってみようかなぁ。






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2017/01/04 23:59】 | イベント
トラックバック(0) |


さくらの
くるくたん~~こんばんわ♪

黒チョコボ着ぐるみ、結構早めに出たのですね、
私は葉っぱ系持って無かったので、中々出なくて、
今年は新らしい物は無いのかと、思った位です、
そのあと葉っぱ買ってすぐにでたw

飛ぶ鳥の着ぐるみ着たかったな・・・(*^。^*)

梅さん・・黄色が似合う(笑)

Re: さくらのさん
クルク
サクたん、やっぴ~(・▽・)ノ

やっぱりチョコボは葉っぱが好きなんですねぇ~w
今回は黒チョコボの着ぐるみでしたが、そのうち赤チョコボとか緑チョコボとか青チョコボの着ぐるみが出たりするんでしょうか?

飛ぶ鳥・・・ピンク色のアイツですか?
えっと、イヤラシイ方w

顔が見えないのに、どうして似合うって思うんでしょうねww
でも、梅はやっぱり黄色ですよね★


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
くるくたん~~こんばんわ♪

黒チョコボ着ぐるみ、結構早めに出たのですね、
私は葉っぱ系持って無かったので、中々出なくて、
今年は新らしい物は無いのかと、思った位です、
そのあと葉っぱ買ってすぐにでたw

飛ぶ鳥の着ぐるみ着たかったな・・・(*^。^*)

梅さん・・黄色が似合う(笑)
2017/01/05(Thu) 22:09 | URL  | さくらの #JalddpaA[ 編集]
Re: さくらのさん
サクたん、やっぴ~(・▽・)ノ

やっぱりチョコボは葉っぱが好きなんですねぇ~w
今回は黒チョコボの着ぐるみでしたが、そのうち赤チョコボとか緑チョコボとか青チョコボの着ぐるみが出たりするんでしょうか?

飛ぶ鳥・・・ピンク色のアイツですか?
えっと、イヤラシイ方w

顔が見えないのに、どうして似合うって思うんでしょうねww
でも、梅はやっぱり黄色ですよね★
2017/01/06(Fri) 00:15 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック