2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクだよ(・▽・)ノ

早いもので、2016年ももうお終いです。
今日は30日だけど、1日早く〆させてもらいます。
更新時間も、いつもより早め★

えー、今年は、ジラートミッションと、モグミッションしかやりませんでした。
プロマシアは始めたけど、只今放置状態ね(^▽^;)
来年は進ませたいです。
気が向いたらw

それと、かぼすの限界突破のために魔晶石のミッションまで終わらせておこうと思ってたのに、ドラゴンミッションさえ出来なかったww
そういえばさ、バルのミッションの話って、ちょっとパロって書いてたりしてたけど、続きはどうしたんだろうね?
一家のお話では、うずらの宝探しが、途中だよね~。
あれは軽~い感じで終わらせようと思ってたのに、書かなきゃ終わらないさw

イベント用にオデン鯖に作ったキャラ、削除するつもりで、持ってる金品をクルクに渡す目的だけでバハ鯖に移転させたのに、結局名前を変えて居座っちゃったよね。
それで、クルク組は総勢14名になっちゃいました★
あと2人分の余地はあるけど、もうこれ以上は絶対に増やさないですw
ホントにもう、手に負えないしww
逆に減らしたいくらいなんだけど、情が移っちゃって誰も解雇出来ないんだなぁ~。
増やし過ぎだよぉ(´д`)

ブログの更新も、後半になってから日にちが空くようになっちゃったよね。
インしてても何もやってないから、書くことがなかったという、ね。
中の人のモチベの問題でした。
ほら、リアルでは色々ありましたから・・・・・・わかる人だけわかればいいですw
っていうか、ブログにはリアルを持ち込まない主義でやって来てたのに・・・( ̄_ ̄)

2017年はねぇ、どうしようっかなぁ~。
せっかく14人もいるから、もっと一家のお話をクルク組で回していこうかな~。
ヨッ君はこのままじゃ不憫だし、設定だけなら頭の中にゴチャゴチャ詰まってるし。
ま、年明けはどうせの~んびりしちゃうんだろうから、楽しければなんだっていいよね★自分が(・▽・)ノ

っつーことで、今年も1年お付き合いありがとうございました。
来年もこんな感じですけど、ヨロシクお願いします。

Klu3685.jpg


去年は集合写真作ったけど、あれ大変だったのw
ってわけで、今年はうちのトップ3からのご挨拶でした。
1.クルク、2.バル、3.ゆべし(カニっ子)・・・じゃななくて梅ねww

じゃぁね~(・▽・)ノ






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2016/12/30 12:00】 | ヴァナ日記
トラックバック(0) |

お疲れ様でした
コウ
クルクさん、こんばんは〜。

2016年、お疲れ様でした。
ff11も収束すると思いきや、新コンテンツが導入されたりして、まだまだ終わりそうもないですよね。新コンテンツ オーメンには2、3回行きましたが、AF119の打ち直し用のカードが中々手に入らないので、緩和待ちです。。

モチベーションが上がりませんかぁ。そうですね〜。同じ事を繰り返してると、飽きてきますね。クルクさんが、LSに参加したりとか・・・はないかなあ。割とパーティプレイとか面白いと思うんですが。まあ人それぞれですね。
5色の星・・・何でしょう?よく分かりませんが、クルクさんのモチベーションが回復するよう願ってます。

僕は大晦日も元旦も仕事なんですが、クルクさんはゆっくりできるでしょうか。正月はやっぱり寝正月が一番ですね。おせちと雑煮が食べたいな〜。

それでは良いお年を。
1年お疲れ様でした〜。


さくらの
くるくたん~~こんばんわです♪
今年も楽しいブログ見れて幸せだったです。
来年も見れるといいなあ(*^。^*)

私はチョコボ掘りとモグガーデンのランク上げと
ビシージで捕虜になった方の開放と、たまにビシージ
手に汗かく戦闘はずっとやってないよお。
ミッションは全部終わってるし、
バージョンアップもあまり関係ないしなあ。。。
モチベーション私もかなり低いかもねw

モチベーション・・・上がるといいね。
色々ありますよ、生きていればねえ。
一年お疲れ様でした。
良いお年を~~

Re: お疲れ様でした
クルク
コウさん、こんばんは~(・▽・)ノ

新しいコンテンツ、オーメンって名前だけは知っていますが、オーメンと言われたら「666」しか思い浮かばないクルクなのですw

モチベが上がらなかったのはヴァナとは関係ないことだったのですが、いずれにしてもPTは神経すり減ってしまうので、多分きっとムリでしょうw
LSもねぇ、挨拶するのが面倒っていうのもありますが、妄想時間が減るのでパスですねww

お正月はヴァナから数日離れるので、ノンビリ遊べないのが残念です。
コウさんはお仕事なのですね(>_<)
その後は、お休み出来るのかな?

今年も一年、お世話になりました。
来年もボチボチ妄想しながらやっていきたいと思いますので、ヨロシクお願いします。
それでは、良いお年をお迎え下さい(・▽・)ノ


Re: さくらのさん
クルク
サクちゃん、こんばんは~(・▽・)ノ

チョコボ掘りでは、お目当のアイテム出ましたか~?
クエでちょこっと掘ったことあったけど、面白かったからまたやりたいなぁって思いつつw

手に汗握る戦闘は、クルクもやってないですねぇ(^_^;)
楽なことばっかりやってて、だんだんスリルあるギリギリの戦闘が出来なくなってきてるかもw

モチベは、来年になったら上がってくと思うので、今年のやり残しを消化していきたいです。

今年もありがとうございました。
また来年もヨロシクお願いします。
良いお年をお迎え下さ~い(・▽・)ノ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
クルクさん、こんばんは〜。

2016年、お疲れ様でした。
ff11も収束すると思いきや、新コンテンツが導入されたりして、まだまだ終わりそうもないですよね。新コンテンツ オーメンには2、3回行きましたが、AF119の打ち直し用のカードが中々手に入らないので、緩和待ちです。。

モチベーションが上がりませんかぁ。そうですね〜。同じ事を繰り返してると、飽きてきますね。クルクさんが、LSに参加したりとか・・・はないかなあ。割とパーティプレイとか面白いと思うんですが。まあ人それぞれですね。
5色の星・・・何でしょう?よく分かりませんが、クルクさんのモチベーションが回復するよう願ってます。

僕は大晦日も元旦も仕事なんですが、クルクさんはゆっくりできるでしょうか。正月はやっぱり寝正月が一番ですね。おせちと雑煮が食べたいな〜。

それでは良いお年を。
1年お疲れ様でした〜。
2016/12/30(Fri) 16:50 | URL  | コウ #-[ 編集]
くるくたん~~こんばんわです♪
今年も楽しいブログ見れて幸せだったです。
来年も見れるといいなあ(*^。^*)

私はチョコボ掘りとモグガーデンのランク上げと
ビシージで捕虜になった方の開放と、たまにビシージ
手に汗かく戦闘はずっとやってないよお。
ミッションは全部終わってるし、
バージョンアップもあまり関係ないしなあ。。。
モチベーション私もかなり低いかもねw

モチベーション・・・上がるといいね。
色々ありますよ、生きていればねえ。
一年お疲れ様でした。
良いお年を~~
2016/12/31(Sat) 00:04 | URL  | さくらの #JalddpaA[ 編集]
Re: お疲れ様でした
コウさん、こんばんは~(・▽・)ノ

新しいコンテンツ、オーメンって名前だけは知っていますが、オーメンと言われたら「666」しか思い浮かばないクルクなのですw

モチベが上がらなかったのはヴァナとは関係ないことだったのですが、いずれにしてもPTは神経すり減ってしまうので、多分きっとムリでしょうw
LSもねぇ、挨拶するのが面倒っていうのもありますが、妄想時間が減るのでパスですねww

お正月はヴァナから数日離れるので、ノンビリ遊べないのが残念です。
コウさんはお仕事なのですね(>_<)
その後は、お休み出来るのかな?

今年も一年、お世話になりました。
来年もボチボチ妄想しながらやっていきたいと思いますので、ヨロシクお願いします。
それでは、良いお年をお迎え下さい(・▽・)ノ
2016/12/31(Sat) 00:56 | URL  | クルク #-[ 編集]
Re: さくらのさん
サクちゃん、こんばんは~(・▽・)ノ

チョコボ掘りでは、お目当のアイテム出ましたか~?
クエでちょこっと掘ったことあったけど、面白かったからまたやりたいなぁって思いつつw

手に汗握る戦闘は、クルクもやってないですねぇ(^_^;)
楽なことばっかりやってて、だんだんスリルあるギリギリの戦闘が出来なくなってきてるかもw

モチベは、来年になったら上がってくと思うので、今年のやり残しを消化していきたいです。

今年もありがとうございました。
また来年もヨロシクお願いします。
良いお年をお迎え下さ~い(・▽・)ノ
2016/12/31(Sat) 00:58 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック