2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴ~、クルクだよ(・▽・)ノ

ライたんから、キキルンフードもらったの~ヽ(*´▽`*)ノ
きっとクリスマスプレゼント★
なのでクルクも、ライたんにクリスマスプレゼント~★
んっと、火と風と土と雷と水の塊を6個ずつのセットで。
1Dずつにしようと思ったんだけど、なかったから半分w

っつーわけで、クルクがかぶってみたよ~。
似合うかな~(*´▽`*)

Klu3680.jpg

カワイイよね♪
でもさ、じーっくり、よ~っく見ると、コワくね?
妙にリアル過ぎて、生皮剥いでかぶってるみたいに見えなくもないよね(^_^;)

ってことで、梅にバトンタッチ ( ・▽・)人(‾ _ ‾ )

Klu3681.jpg

うっわ、思った通り、あ・や・し・いwww
クルクより梅の方が似合ってる気がするよwww

いかがわしいってことで、オトウちゃんにもかぶってもらおうと思ったんだけど、キキルンフードってLv65~の頭装備なのね。
バルは・・・まぁいっかw
ミスラにゃんがかぶると耳が動くらしいけど、うちにいるミスラにゃん、クマちゃんもサルサもレベルがなくて確認できませんでした~(´・ω・`)ザンネンね★

獣人帽子、他にもいろいろあるじゃん?
カメ帽子はいらないけど、ヤグとかオークとかゴブとか、そのうち素材を集めてライたんに依頼してみよっかな♪






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2016/12/23 23:59】 | ヴァナ日記
トラックバック(0) |


みやぴん
クルクたん、メリースターライト⭐︎('∇')ノ

ききるんフードかわいい〜!!
ガンビスンとのカラーコーデで着こなしもバッチリですね。よくお似合いですd(´▽`)

・・・が、確かに梅さんのが似合ってるwww
なんでしょうねえ、かぶりもの着こなしスキルが高いのでしょうか。

ききるんフードは獣人帽子シリーズの中でも1、2を争うくらい好きです。
・・・言われてみれば、生々しいけどw
目とか、何で作ってるんでしょうねえ。リアルだ。

Re: みやぴんさん
クルク
お師匠、メリースターライト(・▽・)ノ☆彡

キキルンフードは、なんつーか、もうちょっと手芸品感というか、縫い目的なものがあったりした方が、よりカワイイ気がするのですが・・・。
が、タルタルはスタッフさんから特別待遇されているので、どんなものでも似合っちゃうんですよね~♪(*´▽`*)
そして梅は、そんなクルクよりも似合ってしまうというヘンタイです★
被り物でタルタルの警戒心を緩ませ、じぃぃぃ~っと観察しているに違いない!
おまわりさーん!!( ノ>д<)ノ

キキルンフードは、やっぱり生皮剥がしてるんですよ!
目玉もナマモノ・・・( ̄□ ̄)ヒィィ


さすが梅^^
らいか
こばにょんー☆めりくりくり~☆
ききにゅんフードのことさっそく日記でUPしてくれたんでしねぇ♪うれしいな~。

被りものなのに、はく製っぽい仕上がりだよねw
たしかに、縫い物っぽい仕上がりのほうがききにゅんフードは向いてるね~。

梅ってさ~。どうしてこんなにも、あやしい被りものが似合うのかなぁ~?w
予想通りすぎてwww

ヤグ帽子とかは、素材を集めるのが面倒だった気がする~。でも、依頼はいつでもどうぞ!
ききにゅんフード作りたくて、1か月ぶりにインしたけど、
やっぱり合成たのしいー^^
また、合成での目標つくらねば~でし。


Re: さすが梅^^
クルク
ライたん、メリースターライト(・▽・)ノ☆彡

キキルンフード、ありがとねん♪
クリ塊、受け取っておいてね~★

梅はホント、裏切らないよね~w
イベントとかでもらう被り物とかもそうだけど、怪しければ怪しいほど似合うから困るww

獣人帽子に必要なアイテムは、クエの途中でもらうアイテムなんだよね。
調べ済みさ!
そのうちお願いするかも~♪
その時はヨロシコ★(・▽・)ノ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
クルクたん、メリースターライト⭐︎('∇')ノ

ききるんフードかわいい〜!!
ガンビスンとのカラーコーデで着こなしもバッチリですね。よくお似合いですd(´▽`)

・・・が、確かに梅さんのが似合ってるwww
なんでしょうねえ、かぶりもの着こなしスキルが高いのでしょうか。

ききるんフードは獣人帽子シリーズの中でも1、2を争うくらい好きです。
・・・言われてみれば、生々しいけどw
目とか、何で作ってるんでしょうねえ。リアルだ。
2016/12/25(Sun) 10:47 | URL  | みやぴん #-[ 編集]
Re: みやぴんさん
お師匠、メリースターライト(・▽・)ノ☆彡

キキルンフードは、なんつーか、もうちょっと手芸品感というか、縫い目的なものがあったりした方が、よりカワイイ気がするのですが・・・。
が、タルタルはスタッフさんから特別待遇されているので、どんなものでも似合っちゃうんですよね~♪(*´▽`*)
そして梅は、そんなクルクよりも似合ってしまうというヘンタイです★
被り物でタルタルの警戒心を緩ませ、じぃぃぃ~っと観察しているに違いない!
おまわりさーん!!( ノ>д<)ノ

キキルンフードは、やっぱり生皮剥がしてるんですよ!
目玉もナマモノ・・・( ̄□ ̄)ヒィィ
2016/12/25(Sun) 13:30 | URL  | クルク #-[ 編集]
さすが梅^^
こばにょんー☆めりくりくり~☆
ききにゅんフードのことさっそく日記でUPしてくれたんでしねぇ♪うれしいな~。

被りものなのに、はく製っぽい仕上がりだよねw
たしかに、縫い物っぽい仕上がりのほうがききにゅんフードは向いてるね~。

梅ってさ~。どうしてこんなにも、あやしい被りものが似合うのかなぁ~?w
予想通りすぎてwww

ヤグ帽子とかは、素材を集めるのが面倒だった気がする~。でも、依頼はいつでもどうぞ!
ききにゅんフード作りたくて、1か月ぶりにインしたけど、
やっぱり合成たのしいー^^
また、合成での目標つくらねば~でし。
2016/12/25(Sun) 17:12 | URL  | らいか #-[ 編集]
Re: さすが梅^^
ライたん、メリースターライト(・▽・)ノ☆彡

キキルンフード、ありがとねん♪
クリ塊、受け取っておいてね~★

梅はホント、裏切らないよね~w
イベントとかでもらう被り物とかもそうだけど、怪しければ怪しいほど似合うから困るww

獣人帽子に必要なアイテムは、クエの途中でもらうアイテムなんだよね。
調べ済みさ!
そのうちお願いするかも~♪
その時はヨロシコ★(・▽・)ノ
2016/12/25(Sun) 20:39 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック