2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴょ~、クルクだよ(・▽・)ノ

昨日はサンドリアでクリスマス会でした♪
ぱぱにゃーにゃーがまた主催をしてくれたのですヽ(*´▽`*)ノ

Klu3653.jpg

クルクがサンドリアに行ったのは、20時半くらいだったかな?
ぱぱにゃーがオダンゴちゃんのリーフベンチに座っていたので、クルクも座らせてもらっちゃった♪

Klu3654.jpg

前に回って見てみましょう~(・▽・)

Klu3655.jpg

それからポツリポツリと人が集まり出して、用意したプレゼントをぱぱにゃーに預けます。

Klu3656.jpg

クルクはチョコボになってみましたw

Klu3657.jpg

チビ獣たちが集まっていたから、クルクもチビクァールになって並んだよ★

Klu3658.jpg

うしろから~(・▽・)ノ

Klu3659.jpg

人も集まったし、そろそろ時間です。

Klu3660.jpg

はじめに集合写真で~す☆

Klu3661a.jpg

それから、花火大会のはじまりだよ~☆彡

Klu3662.jpg


Klu3663.jpg

花火をしながら、プレゼント交換会の始まり~♪

Klu3665.jpg

クルクのプレゼントは、マンチカン…じゃなくて、アーチングンカン+1 を用意したの。
いつからカバンに入っていたのか覚えていないんだけど、もったいなくて使えないし、もったいなくて売れなかったのw
クルクはお食事ってほとんどしないから、使ってもらえたらいいな~って思ってさ。
ま、ずっと持ち歩いてたわけだから、食べてお腹痛くなってもしらないよ┐(  ̄ー ̄)┌
で、クルクは 『古い袋【緑魂石】』 をもらったよヽ(*´▽`*)ノありがと~う♪

プレゼント交換会の後は、ランダム大会もありました★
数字高い人、低い人、ゾロ目の人。
クルクはどれも面白くも何ともない数字を出してたよ( ̄_ ̄)

今日は何人集まったのかなぁ?
36人くらい?
去年より多いよね!
動きはカクカクになっちゃうけど、人数多いの楽しいね♪
その分、主催のぱぱにゃーは大変だったと思うけど^^;

その後は、花火しながらウロウロしつつ写真撮ってました(・▽・)
ベビーパウダーで変身したり、リコポンになったり色々しながら♪

Klu3666.jpg

Klu3667.jpg

Klu3668.jpg

Klu3669.jpg

Klu3670.jpg

Klu3671.jpg

Klu3672.jpg

Klu3673.jpg

Klu3674a.jpg

イベントの写真ってさ、自分写ってると楽しいよね(*´▽`*)
写ってない人いるかなぁ?
いたらゴメンネ。
なんとな~く、ちょっと並んでるっぽい人達の間に入り込んで、ちゃっかりSS撮ってたんだけどw
邪魔してたら、それもゴメンね★

また来年も、クリスマス会出来たらいいね(*´▽`*)
主催者さんは大変だけど、感謝なのです。
ぱぱにゃーにゃー、お疲れ様でした。
ありがとうございました~ヽ(*´▽`*)ノ


ぱぱにゃーのクリスマス会の記事はコチラです。
彫金ミスラの貯金箱 : クリスマス交換会2016






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




【2016/12/19 23:59】 | イベント
トラックバック(0) |

楽しかったね
ぱぱねこ
くるちゃん やっぴー

クリスマス会のご参加、ありがとうでしたー

ブログに、いっぱい楽しい画像をのせてくれて、ありがとー

夏にもイベントする予定なので、また遊びにきてね。


Re: 楽しかったね
クルク
ぱぱにゃ~、やっぴ~(・▽・)ノ

クリスマス会の主催、ありがとございます。
今年も楽しかったです♪
来年の夏の花火大会も、楽しみにしてますね★
主催さんは、大変だけど(;'▽')




素敵だぁ♪
らいか
にゃほーん。
見てるだけで、楽しい雰囲気が伝わってくる!
いいねぃ~♪素敵だねぇぃ♪
なんだか、昔の楽しい時代のFFみたいだー。
こういうわいわいした感じ、
もうずっと遠ざかってるなぁ~。
ゆったりと、わいわいするための時間がリアルに欲しいなぁ~。

椅子は、そういう細工になってたのねwふふふ。

花火?サークルぐるぐる~ってなってるのは、あれはなんだろう?

ライカは、参加できなかったけど、
クルたんが、ヴァナでみんなと楽しくすごせててよかった^^
主催のぱぱにゃーにゃーさん、すごいね!

Re: 素敵だぁ♪
クルク
ライたん、やぷ~(・▽・)ノ

椅子!?
何のことだろうって、5秒くらい考えちゃったw
ライたん浦島すぎるぞ!
っていうか、リーフベンチ持ってたよね?
それも覚えてないだろうwww

変身しながらウロウロしたり花火をしたり、楽しいよ♪
夏の花火大会には、ライたんも参加出来たらいいね~。

普段はソロ活動してるけど、見たことのある名前の人達がいるから、ワクワクしちゃうのだ★


うむw
らいか
椅子の出し方さえ覚えてないでしよーw

Re: うむw
クルク
右のメニューにあるエモで座れるよwww

むむ
らいか
右のメニューにそんなボタンあったっけ?(^-^;えへへ。

Re: むむ
クルク
コミュニケーション → エモートリスト → 椅子に座る → 椅子の種類
だべさw


おぉー
らいか
エモートリストってところ、開いたことなかった!
ほっほっほーー。めもめもにゃ!

Re: おぉー
クルク
今度、一緒に座ろうぜ~(・▽・)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
楽しかったね
くるちゃん やっぴー

クリスマス会のご参加、ありがとうでしたー

ブログに、いっぱい楽しい画像をのせてくれて、ありがとー

夏にもイベントする予定なので、また遊びにきてね。
2016/12/20(Tue) 19:48 | URL  | ぱぱねこ #-[ 編集]
Re: 楽しかったね
ぱぱにゃ~、やっぴ~(・▽・)ノ

クリスマス会の主催、ありがとございます。
今年も楽しかったです♪
来年の夏の花火大会も、楽しみにしてますね★
主催さんは、大変だけど(;'▽')


2016/12/21(Wed) 00:05 | URL  | クルク #-[ 編集]
素敵だぁ♪
にゃほーん。
見てるだけで、楽しい雰囲気が伝わってくる!
いいねぃ~♪素敵だねぇぃ♪
なんだか、昔の楽しい時代のFFみたいだー。
こういうわいわいした感じ、
もうずっと遠ざかってるなぁ~。
ゆったりと、わいわいするための時間がリアルに欲しいなぁ~。

椅子は、そういう細工になってたのねwふふふ。

花火?サークルぐるぐる~ってなってるのは、あれはなんだろう?

ライカは、参加できなかったけど、
クルたんが、ヴァナでみんなと楽しくすごせててよかった^^
主催のぱぱにゃーにゃーさん、すごいね!
2016/12/21(Wed) 23:18 | URL  | らいか #-[ 編集]
Re: 素敵だぁ♪
ライたん、やぷ~(・▽・)ノ

椅子!?
何のことだろうって、5秒くらい考えちゃったw
ライたん浦島すぎるぞ!
っていうか、リーフベンチ持ってたよね?
それも覚えてないだろうwww

変身しながらウロウロしたり花火をしたり、楽しいよ♪
夏の花火大会には、ライたんも参加出来たらいいね~。

普段はソロ活動してるけど、見たことのある名前の人達がいるから、ワクワクしちゃうのだ★
2016/12/22(Thu) 10:25 | URL  | クルク #-[ 編集]
うむw
椅子の出し方さえ覚えてないでしよーw
2016/12/22(Thu) 23:01 | URL  | らいか #-[ 編集]
Re: うむw
右のメニューにあるエモで座れるよwww
2016/12/23(Fri) 00:40 | URL  | クルク #-[ 編集]
むむ
右のメニューにそんなボタンあったっけ?(^-^;えへへ。
2016/12/23(Fri) 00:57 | URL  | らいか #-[ 編集]
Re: むむ
コミュニケーション → エモートリスト → 椅子に座る → 椅子の種類
だべさw
2016/12/23(Fri) 09:30 | URL  | クルク #-[ 編集]
おぉー
エモートリストってところ、開いたことなかった!
ほっほっほーー。めもめもにゃ!
2016/12/23(Fri) 13:30 | URL  | らいか #-[ 編集]
Re: おぉー
今度、一緒に座ろうぜ~(・▽・)ノ
2016/12/23(Fri) 16:01 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック