2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴ~、クルクだよ(・▽・)ノ

今日はオトウちゃんとモモんがをカザムに行かせました。
一応みんな、ノーグには行けるようになってるから、ノーグからチョコボ借りればすぐにユタンガに出れるし・・・。
な~んて、大自然巨大迷路ユタンガだもん。
クルクは未だに、地図を見ても迷子になるユタンガだよ。
チョコボの騎乗時間が過ぎても、マウントあるのは大助かりだよね。

てなわけで、ノーグでチョコボを借りてユタンガに出たオトウチャンなのですが。
さて、どっちかな? って地図を見たら・・・白紙!?(゚□゚)
オトウちゃん、地図持ってないんだ!?
戻って買いに行くか・・・。
バルやサンちゃんだったら、絶対に地図を買いに戻るの。
今までそうだったし。
なのにオトウちゃん、まぁいっか~な気分w
クルクの血縁者だから?
ならば、地図もないユタンガで永遠に彷徨い続けることになるに違いない。

ところがどっこい!!
どうしたことだ!?

Klu3645.jpg

オトウちゃん、すんな~りカザムに到着じゃん( ゚д゚)
カザムから出て行くのは何度もあるけど、岩屋を出てカザムへって、逆方向じゃん?
どうしちゃったの?

Klu3646.jpg

オトウちゃん恐るべし。
あ、もしかして、カザムから出てたら迷子になってたりとか?
まぁいいや。
それじゃぁさ、サクッとモモんがもカザムに行ってもらおうかね。

でね、モモんがは地図持ってたんだけどね、えええぇぇぇ!?
どうしてチョコボ騎乗時間ギリギリまでカザムにたどり着けないの!?
地図があるのに!!
ヨアトルとか、イフ釜とか、なんでそっちに行っちゃってるの!?
これが通常のクルククオリティーなんだけど、納得いか~ん!ヽ(`д´)ノ
でも辿り着いたから、まぁいっか★






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2016/12/11 23:59】 | ヴァナ日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック