2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴ~、クルクだよ(・▽・)ノ

いつの間にか、ログポが終わってたんだね~w
特にこれと言って欲しいモノもないから、花火とかベビーパウダーとかと交換したよ。
クルクだけねw
他のメンバーは、まぁそのうち、期限内に。

でね、競売行ったついでに、妖蟲の髪飾り+1の値段を見てみたの。
クルクがげっちょする前までは、6百くらいの値が付いてたのね。
でもげっちょしてからしばらくは、ずっと3百前後に下がってたんだ。
それがちょっとずつ上がってきてて、今日は6百まで戻ってた~!(・▽・)
もうちょい上がると思うけど、クルクは6百が定価って思ってたから、それで出品したのです。
クルクね、髪飾りは3つ持ってて、1つはライたんにあげちゃったんだ。
残りのもう一つも売っちゃおうかな~って考えながら落札の履歴を見てみたら・・・え!?
たった今出したばっかりなのに、もう落札されてる~ッ!!(@ ̄□ ̄@)

Klu3643.jpg

え~、だったら色気出して、もうちょい吹っ掛けて出品したらよかったかなぁw
でもまぁ、落札されなきゃ赤字になるからいっか。
残ったもう1つは、クルクは使わないから、いつかそのうちのために、かぼすに送っておきました~。






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2016/12/08 23:59】 | ヴァナ日記
トラックバック(0) |

熟成成功☆
らいか
やぴぴん。おひさしぶりんこー。
熟成させておいて大成功だねぃ!
2倍だなんて、とってもとっても嬉しいね!
その節はどうもありがとうねー♪
貴重な合成資金として現金化させてもらいましたー。えへへ。

18日のプレゼント交換のって、この日限定なのかなー?
ちょいとインは相変わらず厳しいかも・・・
くるたんとライたんで、プレゼント交換したら楽しそうなのになぅぅぅ。
そういう交換会ではないのかな?

Re: 熟成成功☆
クルク
ライたん、やっぴ~(・▽・)ノ

最初に見た値段が600だったから、どうしてもそれ以下にしたくなかったのw
といっても、使い道はないんだけどね~★
いつか何かの時のために、モグ庭の宝箱にしまっておきますwww

18日のクリスマスプレゼント交換会は、この日限定だよ。
そりゃそうでしょwww
ライたんとプレゼント交換?
クリスタルしか思いつかないやw
それとか、何か嫌がらせっぽく大量のナントカ鉱とかねww


嫌がらせ
らいか
フフ。クリスタルいーねぇ♪
嫌がらせのつもりの、なんたら鉱でも、きっとライカには嬉しいやつなんだよww

くるたんに送るなら何かなー。
キキルンフードなんて、よさそうかな。
変態ヴァーンな梅に似合いそう。
…ってか、梅ならもう、持ってるかも?!w
キキルンフード、ミスラがかぶると耳がうごくんだってー。



Re: 嫌がらせ
クルク
ライたん、やぴ~(・▽・)ノ

ふふふ、ライたんはMだもんねwww
競売に出しても売れないナントカ鉱、使い道があるならあげるよ~w

キキルンフードは持ってないよ~。
どんなの? どんなの~?
・・・って言ったら、くれるのかなぁw(*´m`*)


お楽しみ☆
らいか
きっと、クルたんが、いい子にしていたら、
サンタさんがプレゼントしてくれるよ!w

ききにゅんフードがどんなのか、お楽しみだねw

Re: お楽しみ☆
クルク
ライたん、やぴ~(・▽・)ノ

クルたんは、アルタナの純白の羽根のように、ちょっぴしの汚れもない真っ白で素直な心の持ち主だよ!
・・・って、バルが言ってたよ(・▽・)


壁|_・´ ) <言ってない


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
熟成成功☆
やぴぴん。おひさしぶりんこー。
熟成させておいて大成功だねぃ!
2倍だなんて、とってもとっても嬉しいね!
その節はどうもありがとうねー♪
貴重な合成資金として現金化させてもらいましたー。えへへ。

18日のプレゼント交換のって、この日限定なのかなー?
ちょいとインは相変わらず厳しいかも・・・
くるたんとライたんで、プレゼント交換したら楽しそうなのになぅぅぅ。
そういう交換会ではないのかな?
2016/12/18(Sun) 00:07 | URL  | らいか #-[ 編集]
Re: 熟成成功☆
ライたん、やっぴ~(・▽・)ノ

最初に見た値段が600だったから、どうしてもそれ以下にしたくなかったのw
といっても、使い道はないんだけどね~★
いつか何かの時のために、モグ庭の宝箱にしまっておきますwww

18日のクリスマスプレゼント交換会は、この日限定だよ。
そりゃそうでしょwww
ライたんとプレゼント交換?
クリスタルしか思いつかないやw
それとか、何か嫌がらせっぽく大量のナントカ鉱とかねww
2016/12/18(Sun) 19:57 | URL  | クルク #-[ 編集]
嫌がらせ
フフ。クリスタルいーねぇ♪
嫌がらせのつもりの、なんたら鉱でも、きっとライカには嬉しいやつなんだよww

くるたんに送るなら何かなー。
キキルンフードなんて、よさそうかな。
変態ヴァーンな梅に似合いそう。
…ってか、梅ならもう、持ってるかも?!w
キキルンフード、ミスラがかぶると耳がうごくんだってー。

2016/12/20(Tue) 00:12 | URL  | らいか #-[ 編集]
Re: 嫌がらせ
ライたん、やぴ~(・▽・)ノ

ふふふ、ライたんはMだもんねwww
競売に出しても売れないナントカ鉱、使い道があるならあげるよ~w

キキルンフードは持ってないよ~。
どんなの? どんなの~?
・・・って言ったら、くれるのかなぁw(*´m`*)
2016/12/20(Tue) 00:52 | URL  | クルク #-[ 編集]
お楽しみ☆
きっと、クルたんが、いい子にしていたら、
サンタさんがプレゼントしてくれるよ!w

ききにゅんフードがどんなのか、お楽しみだねw
2016/12/22(Thu) 00:29 | URL  | らいか #-[ 編集]
Re: お楽しみ☆
ライたん、やぴ~(・▽・)ノ

クルたんは、アルタナの純白の羽根のように、ちょっぴしの汚れもない真っ白で素直な心の持ち主だよ!
・・・って、バルが言ってたよ(・▽・)


壁|_・´ ) <言ってない
2016/12/22(Thu) 10:06 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック