2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴ~、クルクだよ(・▽・)ノ

サンちゃんのケモリンが40になりました~。
そして、ラバオに到着しましたよ。

Klu3635.jpg

クルクならレベル40未満でもとてとて相手に勝つことが出来たのに、サンちゃんはレベル40でも勝てませんでした(´・ω・`)
倒れる前に、デジョンで脱出する素早さは、サンちゃんの方が上ですがw
クルクだとギリギリまで戦っちゃうから、デジョンで脱出が間に合わないこと多いからね。
ということで、ウィンダスに戻っちゃったサンちゃんですが、またラバオに・・・行くかなぁ?
どうだろ・・・。






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事

【2016/12/04 23:59】 | レベル上げ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック