2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクだよ(・▽・)ノ

キャンペーン各種やちゃりちゃりイベント、今しか出来ないお楽しみですよね~♪
なのにクルクはそれらを横目に、オトウちゃんのコルセア取って来ましたwww
クルクもまだ取ってないのに!
アトルガンに行くのに、オトウちゃんはジュノで渡航免状を50万ギルで買いましたw
クルクん時は、ちゃんとアイテム集めたけどね☆
で、アルザビまで行って、ちょっぴし移動が面倒くさいジョブクエをやったのさ。
ジョブクエの記事はクルクで書きたいから、イベントはダダダダ~っと読まずに進めておきました★

何でそんなコトしてるのかって言うと、オトウちゃんのジョブをコルセアにしておきたかったから(・▽・)ノ
クルク組、全員メインジョブがかぶらないようにしてるのね。
インチキくさいアイテムを売り歩いてるオトウちゃんだから、ジョブはシーフとかそのへんかなぁって思ったの。
でもシーフはうずらに決めちゃってるから、そしたら~って残ってるジョブで何がいいかなって考えて、コルセアならイカサマ師っぽくていいんじゃないかなぁと。
武器も飛び道具って、卑怯っぽくていいんじゃないでしょうか。
ヴァナのメインコルセア様方、他意はありませんのでスミマセヌ。

Klu3612.jpg

明日はオトウちゃんのコルセア上げするよ(・▽・)ノ
そしたら設定完了さ★
そういうね、他人から見たら意味のない情熱で動いているのがクルクなのですねw






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2016/11/17 23:59】 | ひとりごと
トラックバック(0) |


みやぴん
オトウちゃん!!!!

解雇予定との噂もあったのにまさかのコルセア就任にうれしくなってしまいましたっ!やった!たしかにインチキ山師っぽくてイイ!

コイン投げてバストしまくったりするの似合いそうですねw
これからもクルクたんにしかできない楽しみ方を期待してます~!



Re: みやぴんさん
クルク
お師匠、やっぴっぴ~(・▽・)ノ

オトウちゃん、名前付けたら情が湧いてしまいましたw

「人生は博打だ」とか言ってそうです。
そのくせ、コイン投げてバストしたら、絶対に人のせいにするタイプです★

それからインチキ商品、水で薄めたポーションとか、カビが生えた干し肉とか、きっとヨックは買っちゃってると思いますww


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オトウちゃん!!!!

解雇予定との噂もあったのにまさかのコルセア就任にうれしくなってしまいましたっ!やった!たしかにインチキ山師っぽくてイイ!

コイン投げてバストしまくったりするの似合いそうですねw
これからもクルクたんにしかできない楽しみ方を期待してます~!

2016/11/18(Fri) 03:47 | URL  | みやぴん #-[ 編集]
Re: みやぴんさん
お師匠、やっぴっぴ~(・▽・)ノ

オトウちゃん、名前付けたら情が湧いてしまいましたw

「人生は博打だ」とか言ってそうです。
そのくせ、コイン投げてバストしたら、絶対に人のせいにするタイプです★

それからインチキ商品、水で薄めたポーションとか、カビが生えた干し肉とか、きっとヨックは買っちゃってると思いますww
2016/11/18(Fri) 13:43 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック