2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴ~、クルクです(・▽・)ノ

クルクはここんとこ、ぜんぜん調子が出ないのです。
インしてログポ巡りはするんだけど、何か目的のあることをしようという気にならないの。
やりたいことはあるのに、腰が上がりません。
何か考えたり、調べたりするのも億劫でさ。
う~ん、たまにはこんな時もあるよね(´・ω・`)

つーことで、しばらく・・・あ、休養はしないよ(・▽・)
そんなことしたら、そのままフェードアウトしちゃいそうだから★
そうだねぇ、低レベル上げでもしてようかな。
それなら何も考えずに出来るからね。

てな訳で、誰の何を上げようっかなぁ~。
50までは楽に上がるよね。
その先は、マート爺ちゃんとこ行かないとアレだからアレだけど。

う~ん、そうねぇ・・・。
ヨッくんの吟上げしようかな?
この前30にしたから、50まで上げちゃう?
クマちゃんの狩も、ジョブチェさせたきり上げてないし~。
サンちゃんも、修行したい、するって言ってるけど、ちっともさせてあげてないしなぁ~。
あ、今ってジョブポのキャンペーン中だっけ?
クルクのジョブポ溜めでもいっかなぁ~。

・・・と、一人でプツプツ考えて、今日も終わっていくのでしたw

あ、多分もうしばらくこんな感じが続くだろうから、クルクの日記もダラダラな独り言ばっかりになると思うのでヨロシク~(・▽・)ノ

Klu3611.jpg






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2016/11/16 23:59】 | ひとりごと
トラックバック(0) |

お久しぶりです
コウ
クルクさん、おはようございます。ご無沙汰してます。お元気ですか。

やる気が出ませんか〜。そんな時もありますよね。
僕も、11月1周目位は、1日30分位しかインしてませんでした。。10月のキャンペーンは終わっちゃったし、アンバスのポイントは20000貯まってたし、LSの活動もリーダーの都合で休みだったので、ちょっとやる事が無かったんですよね。

今は、各種キャンペーンで盛り沢山ですよー。クルクさんに関係あるのは、やっぱり経験値・キャパポステップアップかなあ。普段の倍は稼げますもんね!
今回の僕の目標は、忍のギフト1200以上と、狩をlv99にする事です。最近とてとてジョブポも主催出来るようになったので、おでんで叫んでますw
クルクさんのジョブポ稼ぎか、個人的には、うずらさんのlv上げはどうでしょう。あ、限界突破が面倒なのかなあ。

後は、フェイスの絆キャンペーンもあるので、フェイスが強いです。上位BF戦はどうでしょう。クリアしてないミッションがあるので、クルクさんが出来そうなのは、闇王戦の「★ランク5ミッション」かなあ。今なら、難易度に関わらず 勝つと、オーケストリオンの譜面が貰えるみたいですねー。ブログのネタにいかがですか。
ちゃりちゃりイベントもありますよね。もう他の方のブログに攻略が載っているので、やり易そうです。モーグリのマウントが貰えるみたいですよ!僕もやらねば〜。

こんなとこかなあ。少なくとも、キャンペーンが終わる11/30までは、やる事一杯ありますよー。
後、ff11と関係全く関係ありませんが、たまたま、ちょっと昔のアニメで、「魔法少女まどか☆マギカ」ってやつを見たんですが、面白かったです。お暇だったらどうぞ。全12話ですー。
そう言えば、クルクさんリゼロは全部読まれましたか?

ぼちぼちいきましょー。
それでは〜。

Re: お久しぶりです
クルク
コウさん、こんにちは~(・▽・)ノ
お元気でしたか~?

プロマシアでタブナジアに行けるようになったのに、なかなかミッションに戻れません。
キャンペーン始まったのに気合いが入らないし、イベント楽しそうなのに出かけられません(´・ω・`)
効率を考えたら、今はやっぱジョブポ稼ぎがいいですよね~。

限界の1と2は、まぁなんとかなりますが、3がね・・・(^_^;)
ミッションもやらないといけないし、色々と面倒ですよね、アレ。
それさえ終えちゃえば、後の限界は楽なんですけど。
もし99まで上げるなら、次はかぼすかモモになるでしょう。
かぼすには相変わらず、ショボい魔法しか覚えさせていませんが、仕様ですww
覚醒したら、覚えさせますw
うずらは今40ですけど、お店を誰かに任せて冒険始めちゃったら、その時に上げようかなw

あ!
そういえばアンバスのポイント、中途半端に溜めたままになってました!
勿体無かったなぅ~(>_<)

まどかマギカは、名前だけ知ってます★
リゼロはキリのいいところで止まっちゃってます(^_^;)
キリがいいところでちょっと休憩して、他の本を読みだしちゃって、そのままでした。
あ~、最近時代小説ばっかり読んでるから、そっちに気を取られてるのかもです。
あと、ログポと競売巡りをしながら、前の「ヨシヒコ」を見たりしてるから、それも気を削がれる原因になってるのかもw
ドラ◯エめ!(違う)

忍者ギフトと狩人上げ、頑張ってください(・▽・)ノ
ところで、ユファちゃんは元気ですか~?( *´ ▽ ` *)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
クルクさん、おはようございます。ご無沙汰してます。お元気ですか。

やる気が出ませんか〜。そんな時もありますよね。
僕も、11月1周目位は、1日30分位しかインしてませんでした。。10月のキャンペーンは終わっちゃったし、アンバスのポイントは20000貯まってたし、LSの活動もリーダーの都合で休みだったので、ちょっとやる事が無かったんですよね。

今は、各種キャンペーンで盛り沢山ですよー。クルクさんに関係あるのは、やっぱり経験値・キャパポステップアップかなあ。普段の倍は稼げますもんね!
今回の僕の目標は、忍のギフト1200以上と、狩をlv99にする事です。最近とてとてジョブポも主催出来るようになったので、おでんで叫んでますw
クルクさんのジョブポ稼ぎか、個人的には、うずらさんのlv上げはどうでしょう。あ、限界突破が面倒なのかなあ。

後は、フェイスの絆キャンペーンもあるので、フェイスが強いです。上位BF戦はどうでしょう。クリアしてないミッションがあるので、クルクさんが出来そうなのは、闇王戦の「★ランク5ミッション」かなあ。今なら、難易度に関わらず 勝つと、オーケストリオンの譜面が貰えるみたいですねー。ブログのネタにいかがですか。
ちゃりちゃりイベントもありますよね。もう他の方のブログに攻略が載っているので、やり易そうです。モーグリのマウントが貰えるみたいですよ!僕もやらねば〜。

こんなとこかなあ。少なくとも、キャンペーンが終わる11/30までは、やる事一杯ありますよー。
後、ff11と関係全く関係ありませんが、たまたま、ちょっと昔のアニメで、「魔法少女まどか☆マギカ」ってやつを見たんですが、面白かったです。お暇だったらどうぞ。全12話ですー。
そう言えば、クルクさんリゼロは全部読まれましたか?

ぼちぼちいきましょー。
それでは〜。
2016/11/17(Thu) 06:07 | URL  | コウ #-[ 編集]
Re: お久しぶりです
コウさん、こんにちは~(・▽・)ノ
お元気でしたか~?

プロマシアでタブナジアに行けるようになったのに、なかなかミッションに戻れません。
キャンペーン始まったのに気合いが入らないし、イベント楽しそうなのに出かけられません(´・ω・`)
効率を考えたら、今はやっぱジョブポ稼ぎがいいですよね~。

限界の1と2は、まぁなんとかなりますが、3がね・・・(^_^;)
ミッションもやらないといけないし、色々と面倒ですよね、アレ。
それさえ終えちゃえば、後の限界は楽なんですけど。
もし99まで上げるなら、次はかぼすかモモになるでしょう。
かぼすには相変わらず、ショボい魔法しか覚えさせていませんが、仕様ですww
覚醒したら、覚えさせますw
うずらは今40ですけど、お店を誰かに任せて冒険始めちゃったら、その時に上げようかなw

あ!
そういえばアンバスのポイント、中途半端に溜めたままになってました!
勿体無かったなぅ~(>_<)

まどかマギカは、名前だけ知ってます★
リゼロはキリのいいところで止まっちゃってます(^_^;)
キリがいいところでちょっと休憩して、他の本を読みだしちゃって、そのままでした。
あ~、最近時代小説ばっかり読んでるから、そっちに気を取られてるのかもです。
あと、ログポと競売巡りをしながら、前の「ヨシヒコ」を見たりしてるから、それも気を削がれる原因になってるのかもw
ドラ◯エめ!(違う)

忍者ギフトと狩人上げ、頑張ってください(・▽・)ノ
ところで、ユファちゃんは元気ですか~?( *´ ▽ ` *)
2016/11/17(Thu) 10:51 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック