2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
i_uzu.gif
こんにちは、うずらよ。

夕べお店でね、ちょっといい話を聞いたのよ。
流砂洞に、とっても珍しい古酒が眠っているんですって!
なんでもそれは、ガルカの一族がまだ流砂洞で暮らしていた時のものだとか。

ねぇ、そんなお酒があったら、すっごい話題になると思わない?
あたしに話てくれた人は、ただの昔話の言い伝えだって言ってたけど、本当にそうかしら?
探してみる価値はあると思うのよね。

あたしが探しに行ってる間、お店はチリちゃんに任せるわ。
ぴよとクマちゃんがお手伝いに来てくれれば、きっと大丈夫だと思うのよ。

で、ね、か弱いあたしが一人で流砂洞なんか行けるわけないじゃない?
そこはもちろん、護衛を連れて行くわけよ。
このあたしが誘ってあげるんだもの、二つ返事で付いて来るわよ。

Klu3609.jpg


Klu3610a.jpg

っていう訳で、あたしは護衛を引き連れて、クゾッツに行って来るわね。
美味しいお酒、見つかるといいわ。
あ、そうそう、日焼け止めを忘れないようにしなくっちゃ★






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2016/11/13 23:59】 | * クルク一家
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック