2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクだよ(・▽・)ノ

昨日もクルクはボンヤリしてました。
インするのにね、何しようかな~って、やることはたくさんあるのにね。

VUで、色々キャンペーン始まりましたね。
チケットで何かもらえるようですが、リストを見ても用途がよくわかっていないから、アイテムを選べませんw
いちいち調べるのも面倒だしねぇw

ログポもまた始まったよね~。
カブト虫虫に乗れるのは、クルク的には嬉しいな♪

Klu3602.jpg

まだクルクしか交換してないから、他の皆がカブト虫虫に乗ってどんな感じになるか、それはまた今度ね★
それから変な仮面があったよね~。
キュムラスマスクは、2つもらって錬成するとHQになって、それを使うと冷泉島にワープ出来るようになるのね?
それって、行ったことがなくても行けるの?
行けるなら皆もらってみようかなって思うけど、行けないならクルクだけ。
っつーことで、早速もらって錬成して試してみたよ!

Klu3604.jpg

が、しか~し!
何も起きませんでしたのだ。
やっぱり、一度行っておかないとダメなのね~。

それとね、普段は気にも留めない変身アイテム。
10pでベビーパウダーがもらえるんだけど、これはもらわなくちゃダメなやつ!!

Klu3603.jpg

あ? あれ? ・・・あれぇ~?
子クァールの画像見てベビーパウダーもらって来たんだけどなぁ~。
んじゃ、もう一回ね。

Klu3605.jpg

ど~ん★
えぇ~? コレなに?(・▽・)
トカゲッち?
えぇ~、んじゃ、もう一回。

Klu3606.jpg

か~わ~い~い~(≧▽≦)キャッ
走る姿も可愛いよ~ぅ★
ずっとこの姿でいいね♪

さてさて、それからさ、ワールド移転半額キャンペーンもやってるね。
クルク組はバハ鯖なんだけど、オデン鯖に1人いるのね。
クルクンはここんとこインしてないし、この先も特別何をするって予定もないのよね~。
だから、バハ鯖に移転させて、持ってるお金やアイテムをクルクに引き渡しちゃおっか。

Klu3607.jpg

クルク、モタモタしてるくせに、そういう時の行動は早いよw
クルクン、オデン鯖からバハ鯖に移転なのだ~(・▽・)ノ
だがしか~し、インしようとしたら名前が黄色くなってる~。
「クルクン」という名前がすでに使われているらしく、改名しなくてはならなくなっちゃいました(´・ω・`)エェ~
まぁ、仕方ない。
それに解雇しちゃう予定だったから、言ってしまえば名前なんて、どうでもいいんだけどね。
でもさ、モグボナンザも始まったよね。
じゃぁさ、クルクンにも10口買ってもらう?
てことになると、もうしばらくは解雇しない方向ってことか。

うむ。
で、名前ね、はいはい。
「クルクン」がダメなら、「クルクル」・・・もダメ。
「うずまきも」使われてるし~、思いつかないよぅ(´・ω・`)
じゃぁもう、「オヤジ」でいっか。
クルクの親父ってことでw
あ~・・・オヤジも使われててダメか。
そしたら、「オトウ」www
・・・・・・え・・・通っちゃった( ̄□ ̄)
なんで!?
ねぇ、なんでこれでいいですかっていう確認ないの!?
やり直しきかないの!?
マジで!?
・・・名前・・・オトウさんになっちゃった(´・ω・`)
または、オトウちゃん・・・。





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2016/11/11 23:59】 | ヴァナ日記
トラックバック(0) |


みやぴん
オトウちゃんかわいいwww

や、ホントいい名前だと思いますよ!!('∇')v
ちゃんつけなければ「オットー」とか、ちょびっと西洋人みたいで。

ベビーパウダー楽しそうですね!
子クァールはもちろん最高にかわいいけど(とくにあの短足具合が)正面から見据えたトカゲっちのつぶらな瞳が予想外にキュートでやられました(*´д`*)

Re: みやぴんさん
クルク
お師匠、おこんばんわ★(・▽・)ノ

オトウちゃん、いい名前っすかww
「オットー」いただきます★
きっと裏でオットーとか名乗ってて、如何わしいインチキ商売をしているに違いないw
街から離れた所で、野宿とかしてる冒険者に水で薄めたポーションとかエーテルを売ってたりしてるんですよ。
たぶん、ヨックは何度もカモられてると思いますw

ベビーパウダーで変身したトカゲっち、止まってると口閉じてて、歩くと口を開けるんですよ~♪
ちっさい真ん丸の目、初め鼻の穴だと思ってたのww
そしたらその下に、もっとちっこい鼻の穴がありました★



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オトウちゃんかわいいwww

や、ホントいい名前だと思いますよ!!('∇')v
ちゃんつけなければ「オットー」とか、ちょびっと西洋人みたいで。

ベビーパウダー楽しそうですね!
子クァールはもちろん最高にかわいいけど(とくにあの短足具合が)正面から見据えたトカゲっちのつぶらな瞳が予想外にキュートでやられました(*´д`*)
2016/11/12(Sat) 22:01 | URL  | みやぴん #-[ 編集]
Re: みやぴんさん
お師匠、おこんばんわ★(・▽・)ノ

オトウちゃん、いい名前っすかww
「オットー」いただきます★
きっと裏でオットーとか名乗ってて、如何わしいインチキ商売をしているに違いないw
街から離れた所で、野宿とかしてる冒険者に水で薄めたポーションとかエーテルを売ってたりしてるんですよ。
たぶん、ヨックは何度もカモられてると思いますw

ベビーパウダーで変身したトカゲっち、止まってると口閉じてて、歩くと口を開けるんですよ~♪
ちっさい真ん丸の目、初め鼻の穴だと思ってたのww
そしたらその下に、もっとちっこい鼻の穴がありました★

2016/11/12(Sat) 23:58 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック