2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクだよ(・▽・)ノ

最近のクルクは、ヴァナでボーッとしてることが多いのです。

で、今日は景気付けに踊ってみました。

Klu3601.jpg

それからログポの交換をしたよ~。

っつーことで、明日は何かしよっかなぁ~( ̄▽ ̄)






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2016/11/09 23:59】 | ヴァナ日記
トラックバック(0) |


さくらの
くるくたん~~こんばんわ♪

ぼーっとしてる間に、色々なキャンペーンが始まったお

まずは最初にTシャツ取りに、ついでにモーグリの
マウントもらいました、すごいよモーグリまさか、
あんな所に乗るとは・・(笑)すごいっす。
ぜひもらってくださいね。

今日はこれだけでいいや~あとは明日から

Re: さくらのさん
クルク
サクたん、やっぴ~(・▽・)ノ

キャンペーン始まったねぇ~。
クルクもカブト虫虫もらってきたよ~ヽ(*´▽`*)ノ
虫虫って、なんかメカっぽいよね~♪

Tシャツって、チャリチャリのイベントでもらえるやつかな?
まだやってないから、クルクもやってみよ~っと♪



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
くるくたん~~こんばんわ♪

ぼーっとしてる間に、色々なキャンペーンが始まったお

まずは最初にTシャツ取りに、ついでにモーグリの
マウントもらいました、すごいよモーグリまさか、
あんな所に乗るとは・・(笑)すごいっす。
ぜひもらってくださいね。

今日はこれだけでいいや~あとは明日から
2016/11/11(Fri) 21:36 | URL  | さくらの #JalddpaA[ 編集]
Re: さくらのさん
サクたん、やっぴ~(・▽・)ノ

キャンペーン始まったねぇ~。
クルクもカブト虫虫もらってきたよ~ヽ(*´▽`*)ノ
虫虫って、なんかメカっぽいよね~♪

Tシャツって、チャリチャリのイベントでもらえるやつかな?
まだやってないから、クルクもやってみよ~っと♪

2016/11/12(Sat) 00:44 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック