2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴ~、クルクだよ(・▽・)ノ

昨日はヨックを吟遊詩人にジョブチェさせました。
とは言っても、クルクは吟詩ってやったことないから、何をどうするのかサッパリです。
楽しそうとも思わないし、やりたいと思ったこともないしw
メインジョブ吟詩の皆さん、ゴメンなさい。
それなのに、やったら楽器やらスクロールやらが手元に舞い込んで来てね。
初めは競売に出してたんだけど、ちっとも売れないからやっぱり需要のないジョブなんだねーって。
もう一度、メイン吟の皆さんゴメンなさい。

こんなにたくさん手に入るなら、タダで出来るべとヨックを吟詩にしようと思ったわけですが、楽器は全て売っ払っちまった後で、残ってるスクロールは高レベルの何だかよくわかんないヤツ。
でもまぁ、どうせすぐにまた拾えるだろうし。

そんな訳で、今日は取り敢えずレベルを30まで上げてみました。
剣のみでw
気が向いたら、エミネンスで何か楽器でも交換してみよっかなぁ。

そんなことよりも、プロMの続きしなくちゃね~★
とか言いながらクルたんは何をしてるかってぇ~と~・・・。

Klu3600.jpg







いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2016/11/07 23:59】 | ひとりごと
トラックバック(0) |


通りすがり
詩人をやるためには別売りの友達を準備して下さい。

Re: 通りすがりさん
クルク
こんばんは(・▽・)
コメありがとうございます。
でも、「別売りの友達」 の意味がわかりませんでした(^▽^;)



さくらの
クルクたん~~こんばんわ(*^。^*)

ヨック君は詩人さん上げてるんだ~~
タルタルの詩人は可愛いからな・・・・成長が楽しみです♪

私の詩人は、ほとんどアドゥリンのワークスでレベルが上がってしまったので、私も詩人はわかりません。
でも歌、楽器系のスキルは青字ですよおw

たまに遠出する時に、足が速くなる歌を使ったりするぐらいで、さっぱりです(笑)


プロM続きが楽しみです。私の記憶では、内容はあの天然3タルのお父さん探しだったような・・記憶違いかもしれないけど~~(笑)


Re: さくらのさん
クルク
サクたん、やっぴ~(・▽・)ノ

タルタルの吟遊詩人は、むか~し友人がやってたのを見ていたことがありますが、何だかサッパリわかりませんでしたww
でも笛吹いたりしてるのは、可愛いなぁ~って思ってましたよ♪
よし、ヨックンに笛を与えよう!

ワークスでレベル上げしたのに青字って、スゴイです!
足が速くなるのは便利ですね!(・▽・)

それから、実はプロMは、今はお休み中のらぶたん日記(「ひとりで出来るかな?」)で、ストーリーを知ってしまっているのですw
3タルとパパが再会してましたね。
でも忘れてることもあるし、クルクは初めてだから、ボチボチとやっていこうと思います★


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
詩人をやるためには別売りの友達を準備して下さい。
2016/11/08(Tue) 22:27 | URL  | 通りすがり #JalddpaA[ 編集]
Re: 通りすがりさん
こんばんは(・▽・)
コメありがとうございます。
でも、「別売りの友達」 の意味がわかりませんでした(^▽^;)
2016/11/09(Wed) 01:41 | URL  | クルク #-[ 編集]
クルクたん~~こんばんわ(*^。^*)

ヨック君は詩人さん上げてるんだ~~
タルタルの詩人は可愛いからな・・・・成長が楽しみです♪

私の詩人は、ほとんどアドゥリンのワークスでレベルが上がってしまったので、私も詩人はわかりません。
でも歌、楽器系のスキルは青字ですよおw

たまに遠出する時に、足が速くなる歌を使ったりするぐらいで、さっぱりです(笑)


プロM続きが楽しみです。私の記憶では、内容はあの天然3タルのお父さん探しだったような・・記憶違いかもしれないけど~~(笑)
2016/11/09(Wed) 18:22 | URL  | さくらの #JalddpaA[ 編集]
Re: さくらのさん
サクたん、やっぴ~(・▽・)ノ

タルタルの吟遊詩人は、むか~し友人がやってたのを見ていたことがありますが、何だかサッパリわかりませんでしたww
でも笛吹いたりしてるのは、可愛いなぁ~って思ってましたよ♪
よし、ヨックンに笛を与えよう!

ワークスでレベル上げしたのに青字って、スゴイです!
足が速くなるのは便利ですね!(・▽・)

それから、実はプロMは、今はお休み中のらぶたん日記(「ひとりで出来るかな?」)で、ストーリーを知ってしまっているのですw
3タルとパパが再会してましたね。
でも忘れてることもあるし、クルクは初めてだから、ボチボチとやっていこうと思います★
2016/11/09(Wed) 21:01 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック