2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクだよ(・▽・)ノ

昨日はかぼすのバスミッソンをやってたの。
と言っても、リトマス試験紙を青から赤に変える程度のものですがw
バスミッソンはクルクで記事にしたから、同じ記事はいらないもんね。

Klu3596.jpg


金庫のクエは、途中でストップ中ね★
どうやら名声が足りてない模様。
前世のクルクは名声を上げるために、繰り返し受けられるクエを頑張ってやっていたけど、今世のクルクは名声上げって全然やってないのね。
なのに気づいたら上がってたっていうのは、自国ミッソンをコンプしてるから?
バルも梅も、ウィンでクエはほとんどやってないのね。
ミッソンも闇王前だし。
でもウィンの名声は英雄ランク。
共通してるのは、レベルが99ってこと。
調べれば何が名声に関わっているのかわかるだろうけど、別にそこまでは・・・ねw
っつーか、今頃名声とか言ってる人はいるのかね?
金庫は、まぁいっか。


Klu3597.jpg

あとは~、うずらとぴよのチョコボが育ったよ。
両方とも黄色いスタンダードでした。
ちぇっ(´・ω・`)
ぴよのチョコボ、名前は 「五つ星」 です。
うずらのチョコボは、名前つけるの忘れてたw
今思い出したから、次にインした時に覚えてたら、なんかつけましょうね。

今日はそんな感じ~。






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




【2016/11/04 23:59】 | ヴァナ日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック