2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぷ~、クルクだよ(・▽・)ノ

昨日、記事うpるの忘れちゃったww
なので、ちょっと編集して、今日の分を付け足してうpだよ。
大した内容じゃないけどね★

えっとね、金庫クエをしてたの。
クルクとバルと梅の3人は、すでに金庫は80まで終わらせてあるのね。
他のメンバーはまだだったから、まずはブロンズベッドのクエから。

実はブロンズベッドは、ずっとぴよが持っていたんだ。
買った記憶がないから、ゴブ箱から出たのかもしれないね。

少し前に、他のメンバーも金庫クエしようって思ってね、まずはぴよから。
なのになかなかクエが発生しなくて、何でだろう? って思ってるうちに忘れちゃったりしてw

今回また思い出してモグに話しかけたんだけど、ガレーキッチンからドラゴンスープが出て来たクポって言うくらいで、実家に帰りたいって言わないんだよね~。
名声は足りてるはずなのに・・・(・ω・)
ビートルリングとパワーボウはもう揃えてあるから、これ持って帰れ!ってトレードしてみたの。
そしたら・・・。

Klu3595.jpg

え!?( ̄□ ̄)
クエ、オファーしてあったの!?
いつ!?
きっと、数年前のことなのでしょう。
そのことすら忘れていたんだね★

クエが発生してもいいはずなのに発生しないんだよ~って時は、すでにオファー済みって場合もあるので、メニューから確認してみましょうねってなことを、クルクは今更学んだよ(・▽・)ノ

っつーわけで、金庫が60になったので、ぴよからうずらにブロンズベッドを送ったのね。
ベッドを設置して、モグに話しかけたら、早速実家に帰りたいって言い出した。
早っ!!
こんなに早かったっけ?
クエ発生はベッド設置してから翌日以降で、ランダムじゃなかったっけ?
まぁ、さっさと発生してくれた方がいいんだけどね。

ビートルリングは、梅に必要数作ってもらっておいたから、パワーボウは自分でエミネンスの人からもらいます。
でもさ、一々もらいに行くのメンドーだよね。
てな訳で、うずらに残り全員分もらって来てもらったよ♪


i_uzu.gif
なんであたしが、みんなのパワーボウをあたしのポイントで交換してあげなくちゃならないの?
こんなにたくさん、いくつよ?
・・・4、5、6・・・はぁ?
9本? 9本もパワーボウばっかもらって、あたし別に転売とかするつもりじゃないからね。
なにあのコ、美人でスタイル抜群だけど、パワーボウなんかで小銭稼いでるの? って思われたら心外だわ!
かと言って、これを仲間たちに配るんだなんて知られるのもイヤよ。
はぁ~ん、キレイで可愛くてナイスボディーだけど、小間使いくらいにしか使えないコなのねぇ~なんて思われたくないもの!
クルたんに講義しなくっちゃ!!


とかなんとか、うずらが文句言ってるとかいないとか。

そんな感じに、ベッドを次々リレーして、全員金庫が60に拡張したよ(・▽・)ノ

でね、ライたんにブロンズベッド貸してって言われてたのね。
落ちる前に宅配~って思ったんだけど・・・。
アレ? 誰が持ってたっけ?
最後にクエしたのは、クマちゃんだったのね。
でも持ってません。
ずっとぴよの持ち物だったから、ぴよに返したはず。
アレレ? ぴよも持ってないよ?
クルクから送ろうとしてた?
アレアレ? クルクじゃないねぇ。
全員の荷物を確認したけど、誰も持ってないの!
どういうこと!?
もう一周、一人づつ持ち物チェックして回りました。
それでも、ブロンズベッドは見当たりません。

消えた!
消えたよ!!
何者の仕業!?

誰かの陰謀でも何でもなく、ぴよがポストから出していなかっただけでしたww
寝ようと思ってたのに、ブロンズベッド探しに30分くらい費やしてたよっ!!ヽ(`д´ )ノ

じゃ、次はマホガニーベッドね。
金庫を70に拡張するには、セルビナミルクとシュリンプルアーが必要です。
これは競売で買うしかクルクには術がないので、見つけたらチビチビと買い貯めておきました★クルク以外のメンバーがねw

で、ね、やっぱり名声は絡んでいるようで、あんまりクエとかやってない人達5人ぐらいがストップかかってま~すw






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2016/11/02 23:59】 | 辺境・その他 クエ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック