2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴ~、クルクだよ(・▽・)ノ

3ヶ所目のホラに来ました。
この岩があるのってメア、デム、ホラの3ヶ所だけど、テレポイントは他にもあるよね?
そこは壊れてないのかな?
この岩が何らかの影響を受けて、テレポイントが壊れちゃったってこと?
むむぅ。
まぁいいや、調べてみよっか。

Klu3551.jpg

ギョー!
ストーカーだ!
やだ、コワイ(;д;)
しかも、ぶった?
今、クルクのことぶったの!?
みんなに言いつけちゃうんだからね!
オマケに、ウォルフガングに殺せって命令したよ!!

Klu3552.jpg

ウォルフガングは、クルクのこと調べたんだね。
あの少年と一緒にいたけど、手にかけるほどの罪状があるとは思えないって言ってくれました。
鼻持ちならないヤな奴って思ってたけど、常識は持ち合わせてるっぽい。

クルクはたまたま少年と一緒にいたところを見られてるけど、どこの誰かすら知らないんだよぅ。
でもナグモラーダは、クルクが少年を導いてるって言うの。
クルクが行く所に現れて、母なるクリスタルに闇を落としてるって。

もしかして、少年がクルクにくれたアミュレットのせい?
少年はアミュレットを追って来てるの?
って言うか、来ちゃったーっ(>д<)

Klu3553.jpg

ナグモラーダは、今度は少年を始末するようにウォルフガングに命令したよ。
死んでもデータは取れるからって、やっぱりこいつは悪者だ。

少年は無抵抗のままウォルフガングに倒されちゃった!
殺されちゃったの!?
ところが、少年はムックリと起き上がり・・・。

Klu3554.jpg

また、闇が広がっていきます。
この闇を、明星の巫女は 「虚ろなる闇」 って呼んでいたみたい。
って言うか、少年は人外決定だよね!?
何なんだよう~(´・ω・`)

でね、クルクはプロミヴォンの中です。
ここって一体何なのさ?

Klu3555.jpg

だーかーらー、途中で止めるな!
最後まで言えっての!ヽ(`д´ )ノ
真実の何なんだよぅ。

まぁいいや。

Klu3556.jpg

デムでは水車があったけど、ここホラでは壊れた建物や柵が見られます。
でね、柵が簡易迷路になってたりするんだけど、クルクは背がちっさいから、柵の切れ目とか通れる場所が見えにくいの。
でも面白いからいいや♪
なーんてウロウロしてたら、とて強がわんさか押し寄せてきちゃった(>д<)
同時に4匹はムリ!
連戦もしくは2匹まで。
まさかこんな所で・・・。

Klu3557.jpg

入り直して、ハイ、ワープの光の玉を探しましょう。
でもね、この迷路の柵がある層、近くにあるワープの所に、光の球が出て来ないんだよね~。
で、あっち側かな?って行こうとするととて強がウロウロしててさ~。

Klu3558.jpg

とて強のあっち側に行くために、クルクは考えた!
そして・・・。

Klu3559.jpg

力にモノを言わせようと、モンクにジョブチェンジしてきましたwww
でも時間切れで、今日はココで野宿です★






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2016/10/24 23:59】 | プロマシアの呪縛
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック