2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
へ~い、クルクです(・▽・)ノ

他の岩にあるテレポイントも、見て回ることにします。
最初がメアだったから、次はホラかな~。
理由は、何となくw
テレポで飛ぶのが早いけど、今のクルクはシーフだし、サバイバルガイドで行けばすぐだもんね。
で、ついたらコンシュでしたw
あれ~?
まぁ、デムでもいっか(・▽・)

壊れたテレポイントを調べようとしてたら、アヤメちゃんが来ましたよ。
ナジもいる!
シドまで一緒だ~(・0・)

Klu3543.jpg

調査をするから、ちょっと離れてた方がいいって言われたの。
危険な実験でもするのかな?
そしたら、ウォルフガングまでやって来たよ!
シドとは顔見知りみたいね。

Klu3544.jpg

シドが調査に来たことを説明してると、ウォルフガングはジュノに任せて欲しいとか言って、勝手に調べてほしくない感じ。
シドもそのことを感じてるみたい。
と、その時、急にクルクがいた場所が光ったの。
クルク、何もやってないよ!?

気づいたら、またあの空間に来てました。
メアの時と、色合いがちょっと違ってるね。
緑っぽいよね、メアの時は青っぽかったけど。
それから、ここはデムだから風車があるのかな?

Klu3545.jpg

は?(・□・)
また、何かが聞こえてきました。
クルクに語りかけているのは誰ですか?
そして意味がわかりません。

ここも地図がないから、うろうろしながら敵をテキトーに倒しつつ、寄ると現れる光を倒してワープを繰り返しました。
そしたらさ、ずっと練習ばっかりだったのに、とて強がいるじゃない!
戦ってたらリンクしてくるから、ちょっとヤバかった。
護衛を呼んでおいてよかったね~。
【緑色の記憶の結晶】 も手に入れたし、??? も見つけて地図が見れるようにもなったよん♪
そして、到着★

Klu3546.jpg

塔の中に入って行ったら、またあのちょっと気味の悪いオブジェがあったよ。

Klu3547.jpg

メアん時と色違いのSSだけど、まいっかww
でね、調べるとまたBFなんだけど、今回はSS撮っておいたよ~(・▽・)ノ
戦ったのは、コイツとだーっ!

Klu3548.jpg

なんかさ、プロミヴォンの中にいる奴らって、カビっぽいよね?
カビっていうか、ホコリっていうか。
こいつもポカンとやっつけてみました(・▽・)ノ
そしたら、またあの大っきいクリスタルの所に・・・。

Klu3549.jpg

誰か倒れてるー!
あの少年じゃない!?
そしたら、なんかヴィジョンが見えました。
ボスディン氷河?
それと・・・見たことのない場所。

Klu3550.jpg

この声は?
闇がどうとか言ってたのとは、違う声に感じるよ。
この少年が見ているのかな?

何だか分からないことが、次々見えたり聞こえたりしてるけど・・・。
とりあえず外に出されたので、次はホラにいくことにしま~す(・▽・)ノ






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2016/10/23 23:59】 | プロマシアの呪縛
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック