2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
Klu3514.jpg






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2016/10/15 23:59】 | SS
トラックバック(0) |


みやぴん
地平線(沼平線)間際の三日月がキレイ!
ちょうど自分もパシュハウ沼の記事を書いた日だったので思わず反応してしまいました('∇')
このジメジメした土地も、こんなやさしい色合いに見えることもあるんだねぇ。

モグ祭りおつかれさまでした!
まだプレイしてないから(する予定もはるか先までないけど)読めなかったけど、いつか自分もクリアしたら読ませてもらいます!

Re: みやぴんさん
クルク
お師匠、やっぴっぴ~(・▽・)ノ

実はパシュハウ沼には、ステッチ(またの名をペイストともいう)を見に行ったんです。
でもいなくて、あれ~?(´・ω・`)ってガッカリして戻りました。
で、後でお師匠のブログを見返して、場所が違っていたことを確認したのでありますw
いきなりネタばらし★

現代の沼って、ジメジメした薄暗い場所ってイメージだけど、過去は朝日がキレイです。
それと、過去で好きなのは、夜にバスから外に出た時の青さ!!
人が倒れてたけど、そんなことより、うわー!きれー!!(*´▽`*)って思いました。

モグ祭り、ストーリーは「ふ~ん」って感じでしたけど、まぁまぁ楽しみましたw
次はプロマシア!・・・かなぁ?(^_^;)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
地平線(沼平線)間際の三日月がキレイ!
ちょうど自分もパシュハウ沼の記事を書いた日だったので思わず反応してしまいました('∇')
このジメジメした土地も、こんなやさしい色合いに見えることもあるんだねぇ。

モグ祭りおつかれさまでした!
まだプレイしてないから(する予定もはるか先までないけど)読めなかったけど、いつか自分もクリアしたら読ませてもらいます!
2016/10/16(Sun) 03:00 | URL  | みやぴん #-[ 編集]
Re: みやぴんさん
お師匠、やっぴっぴ~(・▽・)ノ

実はパシュハウ沼には、ステッチ(またの名をペイストともいう)を見に行ったんです。
でもいなくて、あれ~?(´・ω・`)ってガッカリして戻りました。
で、後でお師匠のブログを見返して、場所が違っていたことを確認したのでありますw
いきなりネタばらし★

現代の沼って、ジメジメした薄暗い場所ってイメージだけど、過去は朝日がキレイです。
それと、過去で好きなのは、夜にバスから外に出た時の青さ!!
人が倒れてたけど、そんなことより、うわー!きれー!!(*´▽`*)って思いました。

モグ祭り、ストーリーは「ふ~ん」って感じでしたけど、まぁまぁ楽しみましたw
次はプロマシア!・・・かなぁ?(^_^;)

2016/10/16(Sun) 12:28 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック