2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぷ~、クルクです(・▽・)ノ

ジュノの出張モグハウスに帰って来ました。

Klu3495.jpg

モグと今後について話し合ってたら、突然天井から紙吹雪が降ってきて、その中から手紙が出てきました。
差出人はトトみたい。

Klu3496.jpg

今回の件は悪かったって、双方でちょっとした行き違いがあったとか書いてあるみたい。
1000万ギル支払えとか、どんな行き違いだよ( ̄_ ̄)

トトは、モグ祭りを開催するから来てだって。
超モグボナンザで、信じられないような豪華景品が当たるとか。

Klu3497.jpg

開催地は、ズヴァール城( ̄_ ̄)
えぇ~、場所が怪しすぎるって。
絶対に罠だってば。
なのにモグは、一気にお気楽モード。
「きっと楽しいクポ」 とか、「思いっきり遊んでくるクポ」 とか、ズヴァール城のどこをどうしたら楽しいお祭りになるクポ?
ズヴァール城を徘徊してるデーモンたちを、血祭りに上げることなら出来るけどさぁ。
ま、罠とわかって行くんだから、それはすでに罠じゃないよね★

行って来いと追い出されたから、んじゃ~行くしかないか~。
んじゃ、デーモンやらなんやらをド突き回して遊んでくるか~。






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事

【2016/10/11 23:59】 | 戦慄!モグ祭りの夜
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック