2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぷ~、クルクです(・▽・)ノ

ナナー・ミーゴを交えた戦いで、クルクはベスト更新で勝利でした。

Klu3492.jpg

ケガしたら治療費がかかるとか、相変わらずナナー・ミーゴはせこいこと言って、サッサカ帰って行きましたよ( ̄ω ̄)
そして、ゴブ達も。

Klu3493.jpg

なんという、わかりやすい小者www
忘れてたけど、こいつらはただの雇われチンピラなんだよね。
次はどんな手でくるのでしょうか~?

Klu3494.jpg

クピルルちゃんは楽しんでいたみたいだけど、遊びじゃないんだからね!
さて、クルクも一度モグハに戻ろうかね。

今回は、これだけ~ww

思ったけど、モグミッションてやろうと思ったら1日で終わるんじゃない?
クルクはモタクサして時間かけてるけどw
まぁ、今回みたいにミッションの一話が短ければ、ブログ書くのが楽なんだけどね★
その代り、面白くない内容になるけどwww






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事

【2016/10/10 23:59】 | 戦慄!モグ祭りの夜
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック