2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
ヘ~い、クルクです(・▽・)ノ

宣託の間にあるっていう事務所に殴り込みに行くために、クルクはアルテパにやって来たよ。
んーっとね、西アルテパの(D-12)から流砂洞に入ってすぐのとこに、ゴブがいるから、こいつにちょっと聞いてみよっかね~。

Klu3485.jpg

務所につながる秘密の抜け道を通るためには、九曜星の数珠っていうのが必要なんだって。
だけど奴らは意外と用心深くて、それを9つに分けて流砂洞のあちこちに隠してあるらしいよ。
それを集めてくれば、ゴブが九曜星の数珠にしてくれるってさ。
親切に、球が隠してある場所を地図に印をつけてくれたよ。

Klu3486.jpg

地図を見ながらあっちゃこっちゃウロウロして、9個の球を見つけて来たよ。
ゴブんとこに戻ると、九曜星の数珠に加工してくれました~ヽ(*´▽`*)ノ
これで、チンピラゴブの事務所に襲撃しに行けるよ~♪






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




【2016/10/07 23:59】 | 戦慄!モグ祭りの夜
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック