2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴ~、クルクです(・▽・)ノ


**:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:**

M1-17 「誰がために鈴は鳴った」

 ギルガメッシュたちはイロハの故郷である
 ひんがしについて詳しい武士「テンゼン」を探すそうだ。
 その間、エスカ-ジ・タを探索・調査していよう。


【 攻略 】

ノーグ(K-8)のOaken Doorを調べるとイベント。

「盟-ザイドII」 入手。


**:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:**


Klu3480.jpg

ギルガメッシュに会いに行ったら、ザイドが帰ってて、アルドも来てたよ。
未来から来たっていうヤツのことはイロハに聞いてみたいけど、海蛇の岩屋で消えたっきり・・・。
あ、そうだったっけ?
あの時、あの後でイロハは消えちゃったんだっけ?
覚えてなかったww

でね、前にイロハが言ってた、醴泉神社について知っているっていう人を、アルドが探し出して来たんだって。
伊達に天晶堂のボスはやってないね!
その人は、テンゼンって名前だって。
へー。
クルク、そんな人シラナ~イ(  ̄_ ̄)

テンゼンは、「虚ろなる闇」 っていうのにひんがしの地が侵されている件で、ジュノに直訴しにきてたんだって。
でもジュノに、大公はいないもんねぇ~?
あ、これは秘密かな?
どうするんだろうね?
で、テンゼンはもう故郷に帰っちゃったらしいよ。
アルドの部下が探してるってさ。
見つかったら会いに行くことになるみたい。
それまでは、エスカを調べておこうってことになりました~。

ザイドが、【 盟-ザイドII 】 をくれたよ。
こっちは役に立ってくれるかな?

っつーことで、第一章は終了です。
とりあえず、ココで一度止めましょう~。
その前にプロマシアやりたいし。
プロマシアの前に、モグM終わらせなくちゃだし★
ん~、毎回言うだけで、なかなか進まないよねww





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪






スポンサーサイト

【2016/10/05 23:59】 | ヴァナ・ディールの星唄
トラックバック(0) |


みやぴん
クルクたん、星唄ミッションおつかれさまでした('∇')ノ
私も似たようなとこで(たしか)止まってます。
こういうの、やりかけて休止してると
ヴァナうろうろしてるうちに突然始まったりしてびびるよねw

プロマシアは超絶難易度高かった頃にやったので
とにかく辛かった思い出しかなくて、ストーリーなんかほとんど記憶にないんだけど、でも評判によるとすごく深くていい話らしいのでクルクたんのレポートを楽しみにしています!

あ、その前にモグMもがんばってください~!

ほんとやりたいこといっぱいありすぎて
なかなかどれもすすまないよねぇ(/ω\*)


Re: みやぴんさん
クルク
お師匠、こばんわ(・▽・)ノ

エリチェンしたら、突然なんだかわかんないイベント始まって、「・・・で?」 ってことありますね!
あれはホント困ります。
いざ続きをしようとした時に、そのイベントが続きだってわかってないから、「発生しない!」 って焦っちゃうん。

プロマシアは、評価がバッキリ分かれてますよね。
ちょっと面倒くさそうなイメージあるんですけど、それが楽しそうかな。
モグミッションが終わったら、開始する予定で~すヽ(*´▽`*)ノ

やりたいことは、まだまだたっくさんありますよね~★
勿体ぶりながらやってるせいか、ホントなかなか進まなくって・・・w


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
クルクたん、星唄ミッションおつかれさまでした('∇')ノ
私も似たようなとこで(たしか)止まってます。
こういうの、やりかけて休止してると
ヴァナうろうろしてるうちに突然始まったりしてびびるよねw

プロマシアは超絶難易度高かった頃にやったので
とにかく辛かった思い出しかなくて、ストーリーなんかほとんど記憶にないんだけど、でも評判によるとすごく深くていい話らしいのでクルクたんのレポートを楽しみにしています!

あ、その前にモグMもがんばってください~!

ほんとやりたいこといっぱいありすぎて
なかなかどれもすすまないよねぇ(/ω\*)
2016/10/06(Thu) 00:35 | URL  | みやぴん #-[ 編集]
Re: みやぴんさん
お師匠、こばんわ(・▽・)ノ

エリチェンしたら、突然なんだかわかんないイベント始まって、「・・・で?」 ってことありますね!
あれはホント困ります。
いざ続きをしようとした時に、そのイベントが続きだってわかってないから、「発生しない!」 って焦っちゃうん。

プロマシアは、評価がバッキリ分かれてますよね。
ちょっと面倒くさそうなイメージあるんですけど、それが楽しそうかな。
モグミッションが終わったら、開始する予定で~すヽ(*´▽`*)ノ

やりたいことは、まだまだたっくさんありますよね~★
勿体ぶりながらやってるせいか、ホントなかなか進まなくって・・・w
2016/10/06(Thu) 21:21 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック