2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴょ~ん、クルクです(・▽・)ノ


**:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:**


M1-16 「使者ヴォルトオスクーロ」

 勝利した結果、セイレーンは正気に戻り、
 未来に何が起きるかを教えてくれた。
 無の使者ヴォルトオスクーロはとても強力な力を持っているようだ。
 ノーグへ戻り、ギルガメッシュに報告しよう。


【 攻略 】

ユタンガ大森林(F-11)の???を調べるとNMが出現するので倒す。
戦闘後、???を調べるとイベント。


**:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:**


Klu3476.jpg

クルクの後ろには、アムチュチュさん、アジド院長、カラハバルハ、コルモル博士が整列していますwww
タイマン勝負?
何のこと?
卑怯者と呼ばれようが、勝てば官軍じゃ~ヽ(`▽´)ノ

Klu3477.jpg

で、あっさり★
ザイドに絡んでた蔓も消えたよ。

Klu3478.jpg

イロハがいたあの未来で、世界が滅んで時が失われ、セイレーンは蝕まれて消えて行こうとしていたんだって。
そこにヘンタイ仮面男が現れて、セイレーンを取り込んでくれたんだって。
てことは、助けたの?
助けたって言うか、利用したってことかな。

ヘンタイ仮面男は、セイレーンよりも強大な力を持っているんだって。
でも、本当の所どういう存在なのかは、セイレーンにもわかってないんだって。
アイツがアイツの意志で動いてるのか、それとも誰かに動かされているのか・・・。
また現れるだろうってセイレーンがが言ってるから、きっとそうなんだろうね。

セイレーンが、クルクが未来を護ると誓うなら、力を貸してくれるって。
どうしよっかな~って渋ったら、永遠ループでしつこくしつこく聞いて来るの。
そんなにクルクに力を貸したいのかい?
ハイハイ、誓いますよ~。

Klu3479.jpg

ザイドは一足早くノーグに戻って、ギルガメッシュに報告するって行っちゃった。
自分に都合のいいように言い換えないでしょうね!?
自分が蔦に絡まれて動けなかったってこと、ちゃんと報告しないさいね!?

星唄の煌めき【三奏】 を手にいれましたよ~ん(・▽・)ノ






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2016/10/04 23:59】 | ヴァナ・ディールの星唄
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック