2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴ~、クルクです(・▽・)ノ

9月21日の記事に星唄の記事を久々にあげたけど、その時にクルク 「続きをやっちゃうかもね★」 って書いてたのね。
うん、やっちゃったのね~w
それが今回の記事で―っす。


**:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:**


M1-15 「迷えし聖獣」

 大いなるもの「セイレーン」と仮面の男は、
 ユタンガ大森林に黒い渦を生み出そうとしていた。
 エスカと呼ばれる世界を広げよう、増やそうとしているようだ。
 セイレーンと戦い、その企みを止めよう。


【 攻略 】

ユタンガ大森林(F-11)の???を調べるとイベント。


**:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:**


ノーグからユタンガに出たとこに、青いキラキラポイントがあるのね。
ちょうど滝の前あたり。

Klu3472.jpg

どうせロクなモンじゃないと思うけど、っつーか、前回からの流れなら、あのヘンタイ仮面男を追って来たんだから、出て来るのはアイツでしょうね。
でてこーい!

Klu3473.jpg

あ、ホントに出て来た。
ザイドが・・・いたのかw・・・ヘンタイ仮面男に向かって、仮面を取って名乗れとか言ってる~。
そしたらね、セイレーンが答えてくれましたw
意外と素直なコなのね。
ヘンタイ仮面男は、無の使者なんだって。
無へ至る扉のカギを持つ者ってことらしいよ。
その扉ってのは時空の歪みで、自然を司るセイレーンにはそれを見出すことが出来るんだって。
・・・厨二病?

Klu3474.jpg

あれ、これ・・・。
クフィムで見たよね?
あの時もセイレーンがいたのかな?
ザイドが剣を抜こうとしたら、セイレーンが鐘を鳴らしたの。

Klu3475.jpg

ザイドは蔦に絡まれマンボ~。
なんつーか、いっつも役立たず★
クルクには効かないよ~ん。

それじゃ、タイマン勝負しましょっか♪






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




【2016/10/03 23:59】 | ヴァナ・ディールの星唄
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック