2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴ~、クルクです(・▽・)ノ

前回までは去年の記事だけど、ここからは今年の記事だよ~。
んっと、7月頃だったかな?
モグMでノーグに来た時に、ついでにやったんだったけ?
多分きっと。


**:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:**


M1-14 「異質なるもの」

 奇妙な現象の原因は、大いなるもの「セイレーン」だった。
 イロハとは別に、未来からセイレーンを連れてやってきた者がいたのだ。
 仮面を付けた男に襲われ、イロハは消えてしまった。
 逃げ去った仮面の男を追おう。


【 攻略 】

海蛇の岩窟のMAP1 (J-12)の???を調べるとイベント。


**:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:**


Klu3467.jpg

青いキラキラ、調べてみたら、何か出てきた~。

Klu3468.jpg

おや、ザイドもいたのね。
イロハも。

イロハが 「セイレーン」 って呼んだよ。
そうなの?
セイレーンはイロハを見て、自分を連れて来た者と同じく、遠い時の空に在るべき者か?って訊ねたの。
てことは、セイレーンも未来から来たんだね?
誰に連れてこられたの?

Klu3469.jpg

コイツらしいよ。
クフィムでガオーッ!ってやつ倒した後に、そういえば出て来てたよね?
クルクは見てないことになってるけど★

Klu3470.jpg

イロハが矢で攻撃したけど、逃げられちゃった。

Klu3471.jpg

ザイドが、「ヤツを追いかけるぞ!クルク!」 だって。
なんか仕切ってるようだけど?
ザイドに言われたからってわけじゃないけど、追いかけてみよっかね。






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2016/10/02 23:59】 | ヴァナ・ディールの星唄
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック