2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぷぃ~、クルクです(・▽・)ノ

んじゃ、また続き~★


**:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:**


M1-13 「ざわめきの言霊」

 ノーグの周囲で奇妙なことが起きているそうだ。
 人を惑わす何かが現れるとき、「エスカ-ジ・タ」の時と同じく、
 鈴の音が響きわたるという。
 「海蛇の岩窟」を調査しにいってみよう。


【 攻略 】

ノーグ(K-8)のOaken Doorを調べるとイベント。


**:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:**


Klu3465.jpg

ギルガメッシュんとこ行ったら、イロハがいたよ。
闇の王を倒した時のことを覚えているかって、聞かれたんだけど・・・。
一応覚えてるけど、あやふやな部分もあったよね~。
クリスタルから声が聞こえたって、未来でクルクはイロハに話してたらしいけど、そんなことあったっけ?
とか考えてたら、身に覚えのない記憶が蘇ってきましたよ( ̄□ ̄)
え~、これってクルクが忘れてたってことになるの?

クルクのことを、イロハのお父さんは 「使命を背負う女だ」 って言ってたらしいけど。
んとさぁ、イロハのお父さんとクルクって、そんなに親しくなるんだ?
最後まで一緒に戦った、盟友っぽい感じのこと言ってるよね。
クルク、ひんがしの国に行っちゃうの~?
ウィンダスは?
他のみんなは?
アジド院長は~?
っつーか、イロハのお父さんて誰よ!?

せっかくギルガメッシュがイロハのお父さんのことを聞いてくれたのに、子分がドヤドヤやかましく入って来ちゃったの。
海蛇の岩窟で、同じところをグルグル回って出られなくなったとか、船が海の同じ場所をグルグル回って、ノーグの港に入れないとか。
どちらも、鈴の音が聞こえたって。
エスカでライオンとザイドが操られたっていう、あの音?

ってなわけで、クルクはイロハとザイドの3人で、海蛇の岩窟に調査に行くことになりました~。
変な組み合わせ!


この回、SSがギルガメッシュの1枚しかなかったww
でさ、タイトルと内容が1つずれてる気がするけど、なんでだろうね?
まぁいいや。






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事

【2016/09/30 23:59】 | ヴァナ・ディールの星唄
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック