2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴ~、クルクです(・▽・)ノ

それじゃ、今日はまた去年やった星唄の続きね★


**:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:**

M1-10 「時のない世界」

 渦の向こうに広がっていたのは聖地ジ・タに似た、不思議な世界。
 そこは「エスカ」と呼ばれている世界かもしれないとのこと。
 クリスタルの導きを求めて、ホラ、デム、メアの岩のどこか一か所へ向かおう。


【 攻略 】

クフィム島(G-8)にあるUndulating Confluenceを調べるとイベントがあり、
エスカ-ジ・タにエリアチェンジする。


**:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:**


襲って来たやつは、グルグル渦の中から出て来たみたい。
グルグルって、どこに繋がってるんだろうね?
ライオンは渦ん中に入っちゃったらしいから(よく覚えてないw)、助けに行くことになりました。

でもさ、どこに繋がってるかわかんないトコに入って、大丈夫なのかなぁ?
さっきのモンスターがうじゃうじゃいたりしないかな?
ライオンが戻って来るまで待って、戻って来たらどんなトコか聞いたらよくない?
なぁ~んてね★
どこに繋がってるのか、クルクはワクワクしながら飛び込んだよ( ノ・▽・)ノそ~れぃ♪

Klu3457.jpg

そこは、見たことがあるような、知ってるような、でも知らない場所でした。
色がなくなっちゃったジ・タ。
ジ・タはもともと静か~な雰囲気の場所だったけど、色がないって 『生』 を感じないね。

少し進んだら、ライオンとザイドがいたよ。
ザイドはココで何してたんだい?

Klu3458.jpg

やっぱりココはジ・タに似てるけど、本物のジ・タではないみたい。
未来ってわけでもなくて、滅びをもたらす闇が見せている、幻のような世界なんじゃないかってイロハが言ってるよ。
って言うかさ・・・。

Klu3459.jpg

とか話してたら、ザイドとライオンが鈴の音に操られて正気を失ってたよ。
すぐに戻ったからよかったけど。
ったくもう、なんだろうね?

イロハがね、何か思い出したって。
ココ、「エスカ」 って場所なんだって。
そんなことを、クルクが言ってたらしいよ。

Klu3460.jpg

えー、なんかヤダ。
ここが 「エスカ」 ってことを、未来のクルクから聞いたイロハに教えてもらって、いつかクルクは未来でイロハにエスカのことを教えるの?
それって、勝利の美酒がウンタラカンタラって、自分が師匠から教えてもらったってチビエグセに言ったデカエグセみたいじゃんかよぉ。
一緒にすんなぃ(`・ω・´)

ライオンが、もう一度クリスタルの所に戻ろうってさ。
何か、クリスタルに呼ばれてるみたいなんだって。
んじゃ~ぁ、また行くのね。
えーっと、メアでいっか。






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事

【2016/09/27 23:59】 | ヴァナ・ディールの星唄
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック