2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぷ~、クルクだぬ(・▽・)ノ

今日もコレってことはしてないよ。
んと、カバンを拡張してないコ用に、ゴブシチューを買ってポストに送り付けてた。
ヨックも増やしておこうかなぁ~。
でも100万Gかかるしなぁ~。
だけど、今やっとかないと、次いつだかわかんないしなぁ~。

まぁいいや。
てことで、今日も星唄の1年以上も前の記事で―っす★




**:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:**


M1-8 「理外の獅子」

 クフィム島に現れた闇の渦。
 その渦から突如現れた魔物「イェズターグ」を倒そう。


【攻略】

クフィム島(G-8)にある Undulating Confluence を調べる。



**:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:**


クフィムに行ったよ。
いかにも怪しい光がグルグルしてるよね。

Klu3448.jpg

この時からだっけ?
デルクフの塔に行くまでの間に、クリスタルが出来たのって。
この場所にすぐに来れるようにってことなんでしょ?
至れり尽くせりで、いい加減にしろやって思った記憶がありますw

で、イロハが現れて、離れてって言われたけど、時すでに遅し。

Klu3449.jpg

続く・・・w
次はNM戦でした。






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事

【2016/09/22 23:59】 | ヴァナ・ディールの星唄
トラックバック(0) |

かばんの整理
らいか
やぴぴぴんー。
鍛冶ちゃん、無事にアドゥリン開通と、拡張80済ませられたよー!
手持ちの素材たちが活用できたから、鍛冶ちゃんの拡張はシチュー×3つ で済んだよー。

ヨックたんの拡張するなら、ライカのかばん整理がてら、必要なアイテム送ろうっかねー?
足りないアイテムちょこっと買い足すだけなら、節約できるお!
先日のプレゼントのお礼がてら・・・どうかすら?

Re: かばんの整理
クルク
ライたん、やぷぷ~(・▽・)ノ

カジちゃんのアドゥリン開通とかばん、おめでと~う♪
エミネンスのかばん拡張クエの項目も、忘れずにチェックしてコンプしておくよろし。

ヨックのかばん拡張、もし余っててそんなに使わないからってアイテムがあったら、よろしくお願いしたいクポ。
うちのコ達、クマちゃんと黒糖さんも、まだ途中で80になってなかった(^_^;)
人数多いと、出費も嵩むよねw

でね、コメントさいごの「どうかすら?」が妙にツボってしまったよwww


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かばんの整理
やぴぴぴんー。
鍛冶ちゃん、無事にアドゥリン開通と、拡張80済ませられたよー!
手持ちの素材たちが活用できたから、鍛冶ちゃんの拡張はシチュー×3つ で済んだよー。

ヨックたんの拡張するなら、ライカのかばん整理がてら、必要なアイテム送ろうっかねー?
足りないアイテムちょこっと買い足すだけなら、節約できるお!
先日のプレゼントのお礼がてら・・・どうかすら?
2016/09/23(Fri) 00:45 | URL  | らいか #-[ 編集]
Re: かばんの整理
ライたん、やぷぷ~(・▽・)ノ

カジちゃんのアドゥリン開通とかばん、おめでと~う♪
エミネンスのかばん拡張クエの項目も、忘れずにチェックしてコンプしておくよろし。

ヨックのかばん拡張、もし余っててそんなに使わないからってアイテムがあったら、よろしくお願いしたいクポ。
うちのコ達、クマちゃんと黒糖さんも、まだ途中で80になってなかった(^_^;)
人数多いと、出費も嵩むよねw

でね、コメントさいごの「どうかすら?」が妙にツボってしまったよwww
2016/09/23(Fri) 09:47 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック