2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
i_sal.gif
アタイは、サルサってなまえです。
かぼすサマは、ウィンダスにおでかけをしてて、アタイはおるすばんしてるようにいわれました。
おるすばんのあいだ、じをよんだり、じをかくれんしゅうをするように、かぼすサマからいわれました。
アタイはかぼすサマにほめてもらえるように、いっしょうけんめいれんしゅうしたんだよ。

Klu3455a.jpg

だけどかぼすサマは、ちっともかえってこないニャ。
アタイはかぼすサマにあいたいのニャ。
モグがおふとんをせんたくしちゃうから、クンクンしてもかぼすサマのにおいがしなくて、アタイはすごくさみしいのニャ。

クマちゃんサマがきたとき、かぼすサマにあったっていうの。
ぴよクンと、ウィンダスにいったんだって!
ずるいのニャ~っ!
アタイもかぼすサマにあいにいきたいのニャ!
つれてってっていったけど、アタイはクリスタルのとうろくしてないから、いくのはたいへんってクマちゃんサマはいうの。
だからぴよクンにつれてってっていったら、ぴよクンがつれってってくれるっていったんだけど、クマちゃんサマがぴよクンはぜったいにダメっておこっちゃった。
クマちゃんさまが、アタイをつれてってくれるって。
そしたらぴよクンが、ふたりじゃしんぱいっていって、クマちゃんサマとケンカしちゃった。
ぴよクンが、かぼすサマにかえってくるようにいうっていったのニャ。
でも、ちっともかえってこないのニャ~。

ウィンダスって、アタイひとりでいけるかな?
かぼすサマがアタイをヤグードのオリからだしてくれたときは、おふねにのってバストゥークにきたのニャ。
だからヤグードのおしろまでは、いきかたしってるのニャ。
でも、ヤグードにつかまったらまたオリにいれられちゃうから、きをつけなくちゃ。

Klu3456.jpg

「モグ、アタイ、かぼすサマのとこいってくる」
「何言ってるクポ。行けるわけないクポ」
「かぼすサマにあいにいくのニャ」
「無理クポ」
「いくったらいくニャーっ!」

アタイがかぼすサマにあいにいったら、ひとりできてえらいって、ほめてくれるかな?






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事

【2016/09/26 23:59】 | * クルク一家
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック