2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
へ~い、クルクだう~(・▽・)ノ

今日はチョコボのお世話以外、特に何もしなかったよ~。
なんかね、ちょっとボ~っとしてるかも。
やりたいことは色々あるんだけど、動けませ~んのw
ま、そんな時もあるや~ね。

つーことで、今日は記事にしてなかったミッションをあげておくね~。
もしかしたら、その流れで続きをやったりしちゃうかもね★



**:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:**


M1-7 「天地の間に」

 母なるクリスタルの前で、ライオンと会うことができた。
 クリスタルの共鳴なのだろうか、彼女も白昼夢を見たという。
 彼女が夢で見た場所……クフィム島へと行ってみよう。


【攻略】

※ 三国ミッションを2-3 までクリアする。

ホラの岩 ・ デムの岩 ・ メアの岩、いずれかのShattered Telepointを調べるとイベント。


**:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:**

前はネタバレ防止にスペース開けてたけど、もういっかな~?
ネタバレ見たくない人は、そもそもタイトルで見るのやめるよね。
つーか、人のブログ見に来て、ネタバレしてるって怒られても、こっちは知ったこっちゃねーわw
と、開き直って行きましょ~★(・▽・)ノ


Klu3446.jpg

とは言っても、あんまりよく覚えてなかったりするんだよねw
かれこれ、1年以上経ってるよね。
・・・えーっ!
1年も寝かせてたのか!?
それもちょっとビックラコ。

んーっと、ここはメアだったかな?
Shattered Telepoint を調べたら、例のクリスタルの間みたいなとこにいました。
ライオンもいたよ。
でも、どうして自分がココにいるのか、わかってないみたい。
ライオンは、よく白昼無を見るんだって。

Klu3447.jpg

ライオンの夢によく出て来る場所、それってクフィムらしいよ。
クフィム、ホントに怪しい場所だよね。
クルク、プロマシアやらなくっちゃな~。

ライオンが、「クフィムで会いましょう」 だって。
そんなこと言われたら、行かなくちゃダメじゃんね。






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪





関連記事
スポンサーサイト

【2016/09/21 23:59】 | ヴァナ・ディールの星唄
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック