2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぷい、クルクです(・▽・)ノ

『ウォークオブエコーズ』 っていうカテゴリを 『バトルコンテンツ』 に変えました★

今日もサージウォークに、のりこめ~ (((( ノ・▽・)ノ してきました。
#1とか#13 にも人がいたんだけど、2人とかだったから、やっぱり多い#4 に行っちゃった。

でね、アイテムでリレイズをかけずに1度死んじゃったんだけど、倒れたまま30秒待ってたら、リレイズがかかりました。
前回はすぐに蘇生してソッコーでまた死んじゃったんだけど、参加してた人がレイズしてくれたのね。
今回、連続で死んでもリレイズはかかるのか試してみたかったから、またすぐに蘇生してみました。
そしたらやっぱり、起きた瞬間に死にましたwww
で、そのまま30秒待ってたら、今回は誰もレイズはしてくれず、システムがレイズしてくれました。
もう1回って思ったけど、蘇生する前にモンスターが倒されちゃったから、実験は出来ませんでした~w
でも、つーことは、何度死んでもオートリレイズがついてるのかな?
テンポラリアイテムでリレイズ出来るのくれるけど、あれいらないじゃんね?

そんで、ビックリしたことがありましたよ!
先日、【妖蟲の髪飾り+1】 をげっちゅしたけど、今回もまたもらいました。
それも、連続で!
ポロッポロ出てくるのねw

Klu3439.jpg

3つ溜まったけど、まだ売らないよ!
競売見たら、9つも出品されてたよ(^_^;)
やっぱり300万だった~。
多分、もっと下がるんだろうね。

ジョブポも55になって、キャパポボーナスが増えたから、なんか満足しちゃったw
っていうか、ちょっと疲れてしまった。
その後アイテムを各担当たちに送って、それぞれに競売に行ってもらったりしてたんだけど、街中を走るのが何だか嬉しかったのw
だからHPクリスタル使わないで、わざわざ走って競売まで行ったりしてねww
ちょっと不思議な感覚だったよ。

あ、タイトルが 「目指せ億万長者!」 だけど、のりこむのはちょっと休憩しよっかなw
何か他のことしたくなっちゃったかな。
モグのミッション、そろそろ進めないとねw






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2016/09/18 23:59】 | バトルコンテンツ
トラックバック(0) |

おめでとうございます
コウ
クルクさん、こんにちは〜。

おお。マジ凄い。本当に3つゲットするとは・・・。僕が昔、ウィンバフベルト+1って言うアイテムを取りに、13ウォークに行ってた時は、100回位やってようやくドロップしたとか・・・そんな感じでしたねー。
ドロップ率が上がったのか、はたまたクルクさんの運が良いのか。とにかくおめでとうございます。

キャンペーン終わって売ったら、500万(多分)×3=1500万。キャンペーン中の金策としては、十分ですね。お疲れ様でした。
次のモグのミッションの記事も楽しみにしてます。

それでは〜。


さくらの
くるくたん~~こんにちは♪

妖蟲の髪飾り+1ゲッチュおめでとうさんです。
出るところには出るんですね。
私の所には悟空筒袴+1ばっかりですおお(*T-T)

#11のティアの髪飾+1ならいっぱい出たよう。これじゃないw

しかしフェイスも持ち越し出来ればいいのに、あと乗り込むのに回数券みたいなの発行してくれればいいのに、なんでわざと混雑するように作るのかね。。。、1

回戦途中に落ちて、復帰したら、終わっていたけど、アイテムもらえたよ、そう言う所は親切なんだね。

また乗り込むぞ~~最後はマネーの力で解決だ!!

Re: おめでとうございます
クルク
コウさん、こんにちは~(・▽・)ノ

続けて出てきたので、カバン見て確認しちゃいましたw
多分、キャンペーンで確率が上がってるんじゃないですかね~?
でなければ、今年の運を全て使い果たしたか(^_^;)
4つ目狙って確かめてこようかなw

換金したら、何買おうかな~( *´ ▽ ` *)
昔だったらすぐに茶帯と礼服を買いに、ジュノでバザってる人を探しに行ったでしょうw
家具を買って、モグハの模様替えとかしちゃおうかな♪


Re: さくらのさん
クルク
サクたん、こんにちは~(・▽・)ノ

サクたんは悟空筒袴改とティアの髪飾り+1がポロポロ出てきてるですかw
偏らずに出て欲しいですね(^ω^;)

回数券、賛成です!
あれはホント、イチイチ面倒くさいですもん。
フェイスも!
改善してくれたらいいですよね~。

億万長者目指して、のりこめ~((( ノ・▽・)ノ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
クルクさん、こんにちは〜。

おお。マジ凄い。本当に3つゲットするとは・・・。僕が昔、ウィンバフベルト+1って言うアイテムを取りに、13ウォークに行ってた時は、100回位やってようやくドロップしたとか・・・そんな感じでしたねー。
ドロップ率が上がったのか、はたまたクルクさんの運が良いのか。とにかくおめでとうございます。

キャンペーン終わって売ったら、500万(多分)×3=1500万。キャンペーン中の金策としては、十分ですね。お疲れ様でした。
次のモグのミッションの記事も楽しみにしてます。

それでは〜。
2016/09/19(Mon) 08:26 | URL  | コウ #-[ 編集]
くるくたん~~こんにちは♪

妖蟲の髪飾り+1ゲッチュおめでとうさんです。
出るところには出るんですね。
私の所には悟空筒袴+1ばっかりですおお(*T-T)

#11のティアの髪飾+1ならいっぱい出たよう。これじゃないw

しかしフェイスも持ち越し出来ればいいのに、あと乗り込むのに回数券みたいなの発行してくれればいいのに、なんでわざと混雑するように作るのかね。。。、1

回戦途中に落ちて、復帰したら、終わっていたけど、アイテムもらえたよ、そう言う所は親切なんだね。

また乗り込むぞ~~最後はマネーの力で解決だ!!
2016/09/19(Mon) 11:04 | URL  | さくらの #JalddpaA[ 編集]
Re: おめでとうございます
コウさん、こんにちは~(・▽・)ノ

続けて出てきたので、カバン見て確認しちゃいましたw
多分、キャンペーンで確率が上がってるんじゃないですかね~?
でなければ、今年の運を全て使い果たしたか(^_^;)
4つ目狙って確かめてこようかなw

換金したら、何買おうかな~( *´ ▽ ` *)
昔だったらすぐに茶帯と礼服を買いに、ジュノでバザってる人を探しに行ったでしょうw
家具を買って、モグハの模様替えとかしちゃおうかな♪
2016/09/19(Mon) 16:04 | URL  | クルク #-[ 編集]
Re: さくらのさん
サクたん、こんにちは~(・▽・)ノ

サクたんは悟空筒袴改とティアの髪飾り+1がポロポロ出てきてるですかw
偏らずに出て欲しいですね(^ω^;)

回数券、賛成です!
あれはホント、イチイチ面倒くさいですもん。
フェイスも!
改善してくれたらいいですよね~。

億万長者目指して、のりこめ~((( ノ・▽・)ノ
2016/09/19(Mon) 16:27 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック