2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぷい、クルクだぬん(・▽・)ノ

今日もクルクは、チョコボのお世話をした後、サージウォークでキャパポ集めをしていました。
でね、昨日のコメで他PCのフェイスを非表示にするマクロを教えていただいたので、さっそく実行だよ♪
すごいね!
サッパリしたよ(・▽・)

Klu3435.jpg

TPたまってWS撃とうとしたら石化とかバインドとか、解けてWS撃とうとしたらTP0にされちゃったりとか、コンニャロメ~なこと多いけどね★
でも、視界が混雑で何かよくわかんないってことがなくなったから、倒すスピードは同じでも、ちゃんと戦ってる感が出ました(・▽・)

そんでね、メリポが一杯になったから、今日はもうお終い~って最後の時、ロビーの宝箱を開けたら 【妖蟲の髪飾り+1】 が入ってたの~♪ヽ(*´▽`*)ノ
げっちょだ~ってもらおうとしたら、カバンが一杯で・・・Σ( ̄□ ̄;)
慌てて整頓してもらい直しました★
あ~ビックリしたw

クルクさ、売っちゃうぜって競売に行ったんだけど、履歴が5,000,000ギルから3,000,000ギルとかになっちゃってたの。
出品数も多かったよ。
キャンペーン中だからかな?
とりあえずしまっておいて、お金が必要になったら売ることにしよっかな~。
それから、ナントカのマント+1っていうのもカバンに入ってたよ。

キャパポはまだまだ溜めなくちゃだから、明日もレッツ☆サージウォーク(・▽・)ノ






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2016/09/15 23:59】 | バトルコンテンツ
トラックバック(0) |

おめでとうございます
コウ
クルクさん、こんばんは〜。

おめでとうございます! やりましたね〜。僕もわりかし簡単に手に入ったし、もしかしたらVUで、ドロップ率が上がったのかも知れませんね。
確かに今、キャンペーン中だから、値が下がりますね。もう300万とかになってますか。。寝かしといた方がいいですね。2ヶ月位経ったら、倍位になってると思いますよ〜。

ちなみに、自分宛に宅配すれば、2個目もゲット・・・ああ、クルクさんキャラ一杯いるから、倉庫に送れば良いのか。
あ、違う。エクレアじゃないから何個でも持てるんだ。
この調子で、2個目、3個目を狙ってみてはいかがですか。

これで、クルクさんもお金持ち!
良かったですね〜。それでは〜。


さくらの
くるくちゃん~~こんにちは。
アイテムゲットおめでとうさんです。
お金もち~~♪

この日記を見てサージウォーク初ですが行って見ました、

11と4に踊り子で行ったのですが、何がなんだか
さっぱりでして、1回目は誰も居なくてびっくりでした。
中とっても広いのですね、ジョブポは3くらいで、
疲れたので終わりにしました。

今日も行って見ようと思います。しかしフェイスなんとかならんかね、いちいち出すのめんどくさい!!

よくよく考えると1回1000ギルだから・・もしかしたらマイナスかもしれないw
アイテムゴミだったし~~~(*T-T)


Re: おめでとうございます
クルク
コウさん、こんばんわ~ん(・▽・)ノ

ありがとうございます♪
お宝は、思わぬ時にポロッと出てくれますね★
クルクは荷物がいっぱいだから、誰かに預けて寝かしておこうかな。
キャンペーン中に、また出るといいな~って、よくばりすぎかな?(*´▽`*)

コウさんも、ガシガシ稼いでくださいね~♪
目指せ☆億万長者ヽ(*´▽`*)ノ



Re: さくらのさん
クルク
さくちゃん、こばわんわ~ん(・▽・)ノ

ありがとございま~す♪
ちょっぴしお金持ちになりましたヽ(*´▽`*)ノ

クルクもあんまりよくわかってないんだけど、やってるうちになんとな~く、まぁこんな感じ?ってw
フェイスはね~!
ほんと、一緒に入れたらいいのにね!
参加人数が多ければ、フェイス無しのソロでもいけちゃいますよ★
クルクはソロか、カラハバルハに援護してもらってます。
消えちゃうことあるけどね~w

参加費用は1000ギルで、もらえるアイテムはハズレだと何かの木とか(^_^;)
でも、宝石とか入ってることもあるから、全部売り払ったら赤字にはならないんじゃないかなぁ。
さくちゃんも、目指せ億万長者~ヽ(*´▽`*)ノ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
クルクさん、こんばんは〜。

おめでとうございます! やりましたね〜。僕もわりかし簡単に手に入ったし、もしかしたらVUで、ドロップ率が上がったのかも知れませんね。
確かに今、キャンペーン中だから、値が下がりますね。もう300万とかになってますか。。寝かしといた方がいいですね。2ヶ月位経ったら、倍位になってると思いますよ〜。

ちなみに、自分宛に宅配すれば、2個目もゲット・・・ああ、クルクさんキャラ一杯いるから、倉庫に送れば良いのか。
あ、違う。エクレアじゃないから何個でも持てるんだ。
この調子で、2個目、3個目を狙ってみてはいかがですか。

これで、クルクさんもお金持ち!
良かったですね〜。それでは〜。
2016/09/16(Fri) 02:08 | URL  | コウ #-[ 編集]
くるくちゃん~~こんにちは。
アイテムゲットおめでとうさんです。
お金もち~~♪

この日記を見てサージウォーク初ですが行って見ました、

11と4に踊り子で行ったのですが、何がなんだか
さっぱりでして、1回目は誰も居なくてびっくりでした。
中とっても広いのですね、ジョブポは3くらいで、
疲れたので終わりにしました。

今日も行って見ようと思います。しかしフェイスなんとかならんかね、いちいち出すのめんどくさい!!

よくよく考えると1回1000ギルだから・・もしかしたらマイナスかもしれないw
アイテムゴミだったし~~~(*T-T)
2016/09/16(Fri) 15:48 | URL  | さくらの #JalddpaA[ 編集]
Re: おめでとうございます
コウさん、こんばんわ~ん(・▽・)ノ

ありがとうございます♪
お宝は、思わぬ時にポロッと出てくれますね★
クルクは荷物がいっぱいだから、誰かに預けて寝かしておこうかな。
キャンペーン中に、また出るといいな~って、よくばりすぎかな?(*´▽`*)

コウさんも、ガシガシ稼いでくださいね~♪
目指せ☆億万長者ヽ(*´▽`*)ノ

2016/09/16(Fri) 21:06 | URL  | クルク #-[ 編集]
Re: さくらのさん
さくちゃん、こばわんわ~ん(・▽・)ノ

ありがとございま~す♪
ちょっぴしお金持ちになりましたヽ(*´▽`*)ノ

クルクもあんまりよくわかってないんだけど、やってるうちになんとな~く、まぁこんな感じ?ってw
フェイスはね~!
ほんと、一緒に入れたらいいのにね!
参加人数が多ければ、フェイス無しのソロでもいけちゃいますよ★
クルクはソロか、カラハバルハに援護してもらってます。
消えちゃうことあるけどね~w

参加費用は1000ギルで、もらえるアイテムはハズレだと何かの木とか(^_^;)
でも、宝石とか入ってることもあるから、全部売り払ったら赤字にはならないんじゃないかなぁ。
さくちゃんも、目指せ億万長者~ヽ(*´▽`*)ノ
2016/09/16(Fri) 21:27 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック