2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぷ~、クルクです(・▽・)ノ

サージウォークキャンペーン中なので、キャパポ集めに行って来ました。
第4ウォークが人気なのは、どうしてなのかな?
いいアイテムもらえるの?

んとさ、突入するとフェイスが消えちゃって、呼び直さなくちゃいけないでしょ?
でも、クリアしてロビーに戻ってもフェイスは消えないよね?
消えりゃ~いいのにね。
だってさ、突入したら、どうせ消えるんじゃん。
ロビーではフェイスには用はないわけだし。
何が言いたいかって言うと、フェイスが多すぎて邪魔なんだよねってことwww
宝箱のトコ行こうとしてもフェイスが邪魔で近づけないし、箱開けようとしてもフェイスが邪魔でタゲれないし。
移動するのも邪魔っけなんだよー!ヽ(`д´)ノ
あ、ロビーにいるフェイスを出している人達に怒ってるわけじゃないからね?
そこはくれぐれも、間違えないように★
クルクはただ、フェイスが消えないシステムにイラついてるだけなのですw
それでイヤになっちゃって、あんまり長くいられないんだ~。

Klu3434.jpg

これは集まってたのが解散した後ね。
あのでっかい羽根つけたヤツが、たいてい視界に5体はいるからねw
ちなみにクルクは、フェイス呼んでません。
一々呼ぶの面倒くさいからww

もらったアイテムは、何かの木とか何かの古い袋とか、たまに宝石っぽい石とかばっかり。
それと、インデグラビデのスクロールもらったよ。
でも風水師やらないからいらな~い( ̄▽ ̄)ノ〇
あとね、第11ウォークにも入ってみたの。
そしたら、サバスペンダント+1 っていうのをもらったよ。
これもクルクには、あんまり~な感じw
売れるといいね★

また明日もいってみよ~っと♪





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2016/09/14 23:59】 | バトルコンテンツ
トラックバック(0) |


只今インビジ中
他人のフェイスをタゲれなくする
→ /ignorefaith on


他人のフェイスを表示させなくする
→ /hidefaith on


サージウォークは楽しいですよね
コウ
クルクさん、こんばんは〜。

サージウォークお疲れ様です。やっぱり高額アイテムが出るウォークが人気ありますよね。

【人気ウォーク】
第4・・・妖蟲の髪飾り+1→競売600万前後
第11・・・フルームベルト+1→競売400万前後
第13・・・ウィンバフベルト+1→競売400万前後

おでんだと、こんな感じかなあ。特に妖蟲の髪飾り+1は、黒魔道士のデスを使う時に装備すると、飛躍的に威力が増すので、皆欲しがりますね。僕も先日ようやくサージウォークで手に入れて、にんまりです。
黒魔道士はジョブマスターにしましたが、デスの威力が今ひとつだったので、売らずに使います。
ウィンバフベルト+1は昔手に入れたので、次は第11ウォークに通おうかな。

他のプレイヤーのフェイスが邪魔との事ですが、下記のコマンドで、非表示に出来ます。

/hidefaith off

他のプレイヤーのフェイスが表示されてると、処理速度も落ちるし、消しといた方が良いですよね。
「あのでっかい羽根つけたヤツ」はセルテウスというフェイスなんですが、パーティ回復にめちゃ便利なんです。星唄進めると手に入るので、クルクさんもその内、使いそうですね。

サージウォークで一攫千金狙いましょー。
それでは〜。

間違えました。。
コウ
クルクさん、再びこんばんは〜

ごめんなさい、間違えました。。

他のプレイヤーのフェイスを非表示にする
誤: /hidefaith off

正: /hidefaith on

逆でした。。始めにコメントされた方があってますね。

すいませんでした〜。

Re: インビジさん
クルク
ふぉぉ!
そんな便利なシステムになっていたのですね!
教えていただいて、ありがとです(・▽・)ノ


Re: サージウォークは楽しいですよね
クルク
コウさん、こんにちは~(・▽・)ノ

妖蟲の髪飾り+1 をげっちょしたのですね!
おめでとございますヽ( *´ ▽ ` *)ノ
600万かぁ~(* ̄w ̄)

11には骨がいましたね。
移動中にすごい絡まれてましたw

他PCのフェイスを非表示にしたり、タゲらないようにしたり出来るんですね!
そういうのってきっと、LSに入ってたりすると、会話の中で知ったり教えてもらったりするんでしょうね~。
クルクはソロ活動家だから、情報が乏しいですよね(^▽^;)
ブログで愚痴ってよかったww

オレンジの羽根のヤツ、ジラートの少年ですよね!
まだやってないけど、アレが最終形態なんでしょうね。
フェイスでネタバレですw
ミッションも進めたいけど、今はキャンペーン中だから、出来るだけ稼いでおきたいです♪
ジョブポは、まだ40にも達していませんがw
頑張ります★頑張りましょ~♪ヽ( *´ ▽ ` *)ノ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
他人のフェイスをタゲれなくする
→ /ignorefaith on


他人のフェイスを表示させなくする
→ /hidefaith on
2016/09/15(Thu) 01:07 | URL  | 只今インビジ中 #JalddpaA[ 編集]
サージウォークは楽しいですよね
クルクさん、こんばんは〜。

サージウォークお疲れ様です。やっぱり高額アイテムが出るウォークが人気ありますよね。

【人気ウォーク】
第4・・・妖蟲の髪飾り+1→競売600万前後
第11・・・フルームベルト+1→競売400万前後
第13・・・ウィンバフベルト+1→競売400万前後

おでんだと、こんな感じかなあ。特に妖蟲の髪飾り+1は、黒魔道士のデスを使う時に装備すると、飛躍的に威力が増すので、皆欲しがりますね。僕も先日ようやくサージウォークで手に入れて、にんまりです。
黒魔道士はジョブマスターにしましたが、デスの威力が今ひとつだったので、売らずに使います。
ウィンバフベルト+1は昔手に入れたので、次は第11ウォークに通おうかな。

他のプレイヤーのフェイスが邪魔との事ですが、下記のコマンドで、非表示に出来ます。

/hidefaith off

他のプレイヤーのフェイスが表示されてると、処理速度も落ちるし、消しといた方が良いですよね。
「あのでっかい羽根つけたヤツ」はセルテウスというフェイスなんですが、パーティ回復にめちゃ便利なんです。星唄進めると手に入るので、クルクさんもその内、使いそうですね。

サージウォークで一攫千金狙いましょー。
それでは〜。
2016/09/15(Thu) 01:16 | URL  | コウ #-[ 編集]
間違えました。。
クルクさん、再びこんばんは〜

ごめんなさい、間違えました。。

他のプレイヤーのフェイスを非表示にする
誤: /hidefaith off

正: /hidefaith on

逆でした。。始めにコメントされた方があってますね。

すいませんでした〜。
2016/09/15(Thu) 01:21 | URL  | コウ #-[ 編集]
Re: インビジさん
ふぉぉ!
そんな便利なシステムになっていたのですね!
教えていただいて、ありがとです(・▽・)ノ
2016/09/15(Thu) 09:31 | URL  | クルク #-[ 編集]
Re: サージウォークは楽しいですよね
コウさん、こんにちは~(・▽・)ノ

妖蟲の髪飾り+1 をげっちょしたのですね!
おめでとございますヽ( *´ ▽ ` *)ノ
600万かぁ~(* ̄w ̄)

11には骨がいましたね。
移動中にすごい絡まれてましたw

他PCのフェイスを非表示にしたり、タゲらないようにしたり出来るんですね!
そういうのってきっと、LSに入ってたりすると、会話の中で知ったり教えてもらったりするんでしょうね~。
クルクはソロ活動家だから、情報が乏しいですよね(^▽^;)
ブログで愚痴ってよかったww

オレンジの羽根のヤツ、ジラートの少年ですよね!
まだやってないけど、アレが最終形態なんでしょうね。
フェイスでネタバレですw
ミッションも進めたいけど、今はキャンペーン中だから、出来るだけ稼いでおきたいです♪
ジョブポは、まだ40にも達していませんがw
頑張ります★頑張りましょ~♪ヽ( *´ ▽ ` *)ノ
2016/09/15(Thu) 10:08 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック