2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
i_ume.gif
竜眼を拾ったので、ガーデンにいるモグにやった。
すると、見知らぬ子ネコがガーデンに迷い込んで来ていて、その金魚が欲しいと言う。
食べるらしい・・・・・・気持ちが悪くなりそうだ。

Klu3429.jpg

子ネコは母親にプレゼントをするために、バイトがしたいそうだ。
モグがどうするか聞いてきたので、好きにすればいいと許可した。
どうせ面倒をみるのはモグなのだ。
勝手にさせておこうと、俺はモグに任せて、そのままチョコボ舎へ出かけた。



i_uzu.gif
うちのモグが梅ちゃんのトコのモグと話しているのを聞いちゃったんだけど、梅ちゃんが庭で子ネコの面倒を見ているですって?
迷いネコらしいんだけど、そのままバイトに雇ったとか。
どういうこと?
梅ちゃんがタルタルマニアなのは知ってるけど、ネコまで!?
ミスラがどうとかって言ってるんじゃないのよ。
どうして迷子をそのまま雇うのかってこと!
迷子と言えば、サンちゃんも元は迷子ちゃんだったのよね?
しかも、今回の子ネコも幼女・・・。
おかしな趣味に目覚めたりしたんじゃないでしょうね?
・・・ちょっと様子を見て来ようかしら・・・。






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事

【2016/09/12 23:59】 | * クルク一家
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック