2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴ~、クルクです(・▽・)ノ

今日はちょっとしかヴァナに居れませんでした。
またゴブ箱の免罪符キーがもらえるキャンペーン始まりましたね~。
ついつい開けちゃうけど、もらったアイテムは邪魔にしかならないんだよね~(^_^;)
チリちゃんに送って、全部管理してもらってるけど、呪いの解除はお金がかかるんだもんなぁ~w
そんなに欲しいものもないし。
ま、ダブったアイテムは片っ端から捨ててるけどね★

モグガーデンで、ゴブリンシチュー880が売りに出されてるから、モモに送ってあげたよ。
1個しか持てないから、もらって送って、もらって送ってを繰り返しw
モモはジュノで、1個受け取ってゴブんとこ行って、モグハに戻って1個受け取って、ずっと往復してました。
カバン30から80にするのに、10個のゴブリンシチュー880が必要なのね。
つまり、ゴブんとこにも10往復ってことかw
でもまぁ、これでレベル上げ中にアイテムいっぱいで戻らなくちゃならないってこともなくなるもんね。
疲れたけど。

あとは、チョコボのお世話をしてお終い。
キャパポ集め出来なかった~。
あ、サージウォークキャンペーンも始まったんだよね。
忘れてなかったら、明日行ってみよっかな~。

Klu3428.jpg

文字だけになっちゃったから、何の関係もないSSでお茶を濁しておきますね★





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2016/09/11 23:59】 | ヴァナ日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック