2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぷ~、クルクです(・▽・)ノ

さて、前回シャントット博士から魔道士撲殺大会(違)の選手に選ばれたクルクですが、負ける気はしないけどやる気はありません。
アジド院長の顔でも見て気分転換しよ~って口の院へ行ってみたら、漫才コンビから厄介なことを頼まれちゃった。

Klu3419.jpg

ちなみに、クルクがこの二人を漫才コンビと呼んでいるのは、舞台に立ってるこの感じが、漫才してるみたいだからってだけです。

クロイドモイドが言うには、危険度レベルEの恐ろしい計画が、着々と進んでいるんだとか。
どんな計画かって言うと、魔道士たちが魔法禁止のシールを張られた上で、棍棒で殴りあうという血も涙もない大会・・・って、シャントット博士発案の魔道士格闘大会じゃないさ!( ̄□ ̄;)
どうやらその大会は、冒険者vs口の院のデスマッチなんだとか。
そんなの、勝負が目に見えてるよ~(^_^;)
だって、冒険者はシャントット博士が選んだ人材な訳でしょ?
そして、勝たなきゃ殺されるって知ってますから!

クロイドモイドとハックルリンクルは色々と妨害をしているらしいんだけど、アジド院長が戻ってくる前に決行されちゃった時に備えて、考えたことがあるんだって。
それが何かは教えてくれなかったけど、魔法の片手棍を魔法の力が消えるまで使って来てって、トライアルクラブを渡されました。

Klu3420.jpg

ちょ~っとぉ~、アジド院長はどこ行ったのよ!?
あの人はいーっつも留守で、どこで何してるのさーっ(>д<)ノ
クルク毎回、アジド院長がいない時に口の院の人たちの頼み事をきいてあげてるよね。
アジド院長は責任者なんだから、お礼にプロポーズくらいしてくれたっていいのにさぁ!ヽ(*`д´*)ノ
それか、魔法一切なしでアジド院長とタイマンで殴り合いさせてください。
クルクが勝ったら、クルクをおよめ・・・あ、何するの!わぁっ・・・・・・


や~っとトライアルポールの潜在消しが終わったと思ったら、今度はトライアルクラブの潜在消しですよっ。
それでもチマチマ、キャパポ稼ぎながらWS撃ちまくってました。
そんでもって潜在消えたから、口の院に戻りましたよ~。
ふぅ、疲れたぴ(´・ω・`)

Klu3421.jpg

報酬なんだけど、特別なものだから、ロ・メーヴでモンスターを倒して強さの証明をしてきてって言われたの。
なーんか、良いように言いくるめられている気がするよ?
でもロ・メーヴの敵ならどうってことないし、まぁいっか。
サバイバルガイドで一っ飛び★
M-8 にある???ポイントを調べたら、ポットが出てきました。

Klu3422.jpg

ポカンと壊して、試練の書をげっちょです♪
それ持って口の院に帰ったら、口の院に伝わる片手棍の奥義ブラックヘイローを教えてくれました。
ありがちょん(・▽・)

でね、どうやらこの二人、アジド院長が戻ってくる前に大会が実施されちゃった場合に備えて、ちょっとした企みがあるっぽいの。
クルクに片手棍で潜在消しをさせたように、他の冒険者にも同じことをさせてるみたい。
そのデータを集めて、カーディアンにシュミレーションさせるとか言ってます。
口の院にいるカーディアンも、口の院の一員。
つまり、「凄腕の冒険者のデータ」 をインプットさせたカーディアンを選手としてトーナメントさせようって考えてるわけね!
それを隠すために、口の院の魔導士たちは、片手棍の練習をしているフリを装ってるんだって。
この二人が考えそうなことですw
どっちが言い出したのかな?
カーディアンにって言い出したのは、ハックルリンクルっぽいなぁ。
で、それなら対抗出来るようにデータをって言ったのがクロイドモイド?
だけどさ~って、クルクがツッコミ入れる前に、クロイドモイドが言ってくれました。

Klu3423.jpg

どう転んでも、シャントット博士の思惑通りに進んで行く・・・恐ろしや。
でもクロイドモイドは、「結果的にあの方の存在が、ここ口の院の質の向上に繋がっているのではないか」 って言ってます。

アジド院長ーーーっ!
口の院が、裏で操られていますよーっ!
ハッΣ( ̄□ ̄;)
もしかして、「それもまた良し」 って思ってる?

口の院って、昔っから院長が不在がちなのね( ̄ω ̄)
アジド院長、どこにいるんだろう・・・?






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




【2016/09/08 23:59】 | ウィンダス クエ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック