2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴ~、クルクでっす(・▽・)ノ

チョコボのタマゴを預けてから29日、マイチョコボが成鳥になりました~ヽ( *´ ▽ ` *)ノ
でも、何で29日なんだろうね?
キリよく30日でいいと思うんだけど。

Klu3413a.jpg

クルクの 「Mr.琥珀」 と、バルの 「黄色い鳥」 は同じ黄色いチョコボ。
梅の 「ディアマンブルー」 は、青チョコボ。
これで騎乗出来る大きさになったみたい。
お世話の種類も増えたし、お散歩も遠出が出来るようになったよ(・▽・)ノ

Klu3414.jpg

ここはジャグナーかな?
ウィンからは、メリファトまで行けるみたい。

フィールドで呼び出すには、専用のホイッスルが必要なんだって。
ホイッスルはサンドの調教師がくれるらしいんだけど、それには条件があるようです。
その条件とは、お散歩中にチョコボが埋めたお宝を、見つけて掘り出して持ってくること。
それでチョコボとの信頼関係が分かるって、なんかウソっぽ~い( ̄ω ̄)
でも、それが条件なら仕方ないよね。

Klu3415.jpg

チョコボのお宝を探してみたけど、見つからなかったよ。
何回かやらないと見つからない仕様かな?
と思ったら、梅は見つけたっぽい!
さすがチョコボマンw
でも、チョコボに気づかれちゃった。

Klu3416.jpg

気づかれないように、こっそり掘り出さないといけないの?
それって運?
また明日も試してみようっと★






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




【2016/09/06 23:59】 | チョコボ育成
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック