2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクです(・▽・)ノ

今日もクルクは、アドゥリンでジョブポ集めをしています。
記事にするような出来事は、特にありません★
なので、今日の記事は昨日の出来事です(・▽・)

昨日はね、ぱぱにゃ~にゃ~からお誘い受けて、オダンゴちゃんとボヤ樹に滝を見に行ったのです♪
ボヤの滝って言ったら、クルクはマップ移動する時に落ちる滝しか思い浮かばなかったの。
真龍がいる広間って、滝あったっけ?
滝って言うほどじゃないかな?
忘れちゃった(^_^;)

Klu3408.jpg

ウィンの森区ゲート前で待ち合わせ~。
ボヤ樹にはクリスタルとかWPで飛べるけど、それじゃ~味気ないもんね★
ウィンからボヤ樹へは、クルクの体内カレンダーで一月前程に、ライたんを連れて行ったことがありました。
その時に、メリファトからジ・タを通ってボヤ樹って調べたのは覚えてましたよ(・▽・)
でも、ジ・タってクルクは苦手なの。
あ、雰囲気は好きよ。
それと音楽も♪
ただ、通れない道が多いじゃない?
登れない段差とか、跨げない木の根っことかさ。

ジ・タはクルクも結構思い出のある場所でさ、前世でPTしに来てゴブの大リンクで全滅とかねw
そんな話は、移動中のクルクには出来ません(^_^;)
テンキーで走ってるから、チャットしようとすると、文字に数字が混じって意味不明ww

Klu3409.jpg

うっかり見失って迷子にならないように、前を行くオダンゴちゃんの髪の色を目印に、クルクはカニに乗ってカサカサ移動ですw
そうしてボヤ樹に着いて、滝を目指します((( ノ・▽・)ノ
クルクさ、モンクのサポシだったのね。
ボヤって99でも絡まんぼうじゃん。
なるべくコソコソ移動して、絡まれたら殴り倒して進みます。
で、滝に到着~ヽ( *´ ▽ ` *)ノ

Klu3410.jpg

あ、こっちは滝の裏側ね☆
初めてきたかも~って思ったけど、この先にあるクリスタルのHPは登録済みだったから、来たことあるのね。
登録するとそっちで移動しちゃうから、一度っきりの場所って結構あったりするのかも。
たまには遠足するのも楽しいよね~(*´▽`*)

Klu3411.jpg

滝が全部写ってな~い(´・ω・`)
大っきい滝で、マイナスイオ~ン♪

もう一カ所にある滝にも行きました。
そっちは更に絡まんぼう。
って言うか、クルク見たことない敵がいた!
こっちはホントに初めて来た場所です♪
さっきの滝より少し小さめでした。
オダンゴちゃんが釣りをしていたので、護衛をエルヴァーンに変更して応援です☆

Klu3412.jpg

なんかすっごくウゼェwww
あと、寄って来たカニとか飛んでる変なヤツをやっつけたりしてました(・▽・)ノ
今回クルク、写真失敗しまくってたの。
写真は全てフィルム現像の時代、お出かけして写真撮りまくって、ワクワクしながら出来上がった写真を見てガッカリしちゃう、アレと同じ感覚に陥りました。
デジカメください。
キレイな写真は、オダンゴちゃん(ぱぱにゃ~にゃ~)のブログでどうぞ★

【 彫金ミスラの貯金箱 】
「釣り百景その3、4 名瀑編・ボヤーダ樹の滝」





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2016/09/05 23:59】 | ヴァナ日記
トラックバック(0) |


ぴーすー
護衛のエルヴァーンさん'sいいですね〜笑。
面白いです(*^^*)
ボヤ樹に滝ってあったんですね!機会があれば行ってみたいです〜。
あと、両手棍のWSゲットおめでとうございます☆☆

たきたきー
オダンゴ
クルちゃん やっぴっぴー

ボヤ樹の滝見る遠足、楽しかったねー

奥の滝前にいた飛んでる変なのは、あれは鳥じゃないんだよ。

主にアトルガンからでるモンスで、プークってやつなの。ふきとばしの技とかあって、やっかいなやつだね。

そうそう、おそくなったけど、レトリビューション、習得おめでとうなのだー

Re: ぴーすーさん
クルク
ぴーすーさん、やっぴ~(・▽・)ノ

ボヤに滝を見に行く時は、是非ともエルヴァーンのお供を連れて行って下さいw
滝に打たれながら、皆んなで踊ると楽しいですよ♪ヽ( *´ ▽ ` *)ノ

両手棍のWS、そういえば習得だけして、まだ一度も試し撃ちしてませんでしたw
いつになるでしょう~?
ありがとうございます★


Re: たきたきー
クルク
オダンゴちゃん、やっぴ~(・▽・)ノ

楽しかったね~♪
二ヶ所目にいた飛んでる変なヤツは、あれは虫?
プークって名前はちょっと可愛いけど、あんまりじっくり見たくない感じのヤツですね。
ボヤには結構行っていたけど、初めて見ました。
「初めて」って、ワクワクしますね♪

WS、今度は片手棍やってますw
頑張りまーす(・▽・)ノ
ありがとんとん★


がんばー
オダンゴ
くるちゃん やっぴー

今度は、片手棍なのねー
がんばなのだw

あのプークってやつは、なんと、
ドラゴン族に分類されるようですw

ちっこいドラゴンってことなのかなw

Re: がんばー
クルク
オダンゴちゃん、やっぴ~(・▽・)ノ

ほぇぇぇ~( ̄◇ ̄)
プークってやつ、ドラゴン族なのです!?
ひょろっちょくてヒラヒラしてたのに~。
また今度、叩きに行ってみよ~っと★

片手棍、がんばりま~っす♪(・▽・)ノ



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
護衛のエルヴァーンさん'sいいですね〜笑。
面白いです(*^^*)
ボヤ樹に滝ってあったんですね!機会があれば行ってみたいです〜。
あと、両手棍のWSゲットおめでとうございます☆☆
2016/09/06(Tue) 01:15 | URL  | ぴーすー #-[ 編集]
たきたきー
クルちゃん やっぴっぴー

ボヤ樹の滝見る遠足、楽しかったねー

奥の滝前にいた飛んでる変なのは、あれは鳥じゃないんだよ。

主にアトルガンからでるモンスで、プークってやつなの。ふきとばしの技とかあって、やっかいなやつだね。

そうそう、おそくなったけど、レトリビューション、習得おめでとうなのだー
2016/09/06(Tue) 14:22 | URL  | オダンゴ #-[ 編集]
Re: ぴーすーさん
ぴーすーさん、やっぴ~(・▽・)ノ

ボヤに滝を見に行く時は、是非ともエルヴァーンのお供を連れて行って下さいw
滝に打たれながら、皆んなで踊ると楽しいですよ♪ヽ( *´ ▽ ` *)ノ

両手棍のWS、そういえば習得だけして、まだ一度も試し撃ちしてませんでしたw
いつになるでしょう~?
ありがとうございます★
2016/09/06(Tue) 16:22 | URL  | クルク #-[ 編集]
Re: たきたきー
オダンゴちゃん、やっぴ~(・▽・)ノ

楽しかったね~♪
二ヶ所目にいた飛んでる変なヤツは、あれは虫?
プークって名前はちょっと可愛いけど、あんまりじっくり見たくない感じのヤツですね。
ボヤには結構行っていたけど、初めて見ました。
「初めて」って、ワクワクしますね♪

WS、今度は片手棍やってますw
頑張りまーす(・▽・)ノ
ありがとんとん★
2016/09/06(Tue) 16:30 | URL  | クルク #-[ 編集]
がんばー
くるちゃん やっぴー

今度は、片手棍なのねー
がんばなのだw

あのプークってやつは、なんと、
ドラゴン族に分類されるようですw

ちっこいドラゴンってことなのかなw
2016/09/07(Wed) 13:10 | URL  | オダンゴ #-[ 編集]
Re: がんばー
オダンゴちゃん、やっぴ~(・▽・)ノ

ほぇぇぇ~( ̄◇ ̄)
プークってやつ、ドラゴン族なのです!?
ひょろっちょくてヒラヒラしてたのに~。
また今度、叩きに行ってみよ~っと★

片手棍、がんばりま~っす♪(・▽・)ノ

2016/09/07(Wed) 21:30 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック