2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴ~ん、クルクです(・▽・)ノ

んっとさ、ずっと前にシャントット博士から押し付けられたトライアルポール、潜在消しをしたので返しに行ってきましたよん☆
何で押し付けられたのかっつーと、シャントット様から鈍器として認められたからなのです、クルクが( ̄д ̄)
おやつしか持てないクルクのか弱い細腕なのに、両手棍を振り回すために生まれてきたとか言われてショック!
重さとしては、おやつ>エミネンスバグナウ ってとこでしょうか(・▽・)

このトライアルポールは、シャントット博士の特注なんだって。
壊れるまで特訓して来いって言われたんだけど、途中でもう止めるって言うと、シャントット博士が江戸っ子弁で鬼コーチみたいなことを言ってくれますwww

 わたくしはあえてこう言わせてもらいますわ。
  「ああ、やめちまえ! その両手棍も捨てちまえ!
 おめぇみたいな ヒヨッコについてきたその両手棍も泣いてらぁ!」


で、クルクは敵を両手棍でポカポカ殴り続けて、潜在消してウィンダスに戻りました。

Klu3405.jpg

イフ釜、ずいぶん久しぶりです。
竜騎士の何かで来たっけ?
箱開けだったかな?
・・・と思ったけど、つい最近も来たような気がしないでもなく・・・。
むーん、思い出せません。
別に思い出さなくても話は進むので、どうでもいいことでした☆

Klu3406.jpg

試練の地図にあった場所を調べたら、骨っ子が出てきましたよん(・▽・)ノやぁ!
クルクは骨っ子を見ると、勝った気になる頭の悪いモンクですw
か~るくポキポキっとやっつけて、ポイントを調べたら試練の書を発見です♪

シャントット博士んトコに戻ったら、新しい技は閃いたかって聞かれたの。
新しい技?
そんなの閃かないよ?
そしたら、絶体絶命感が足りなかったんじゃないかって言われました。
しょうがないから、シャントット博士が閃いた技を教えてくれるって・・・( ̄□ ̄;)ヒィィ

Klu3407.jpg

クルク、絶対に何かヒドイこと、ドッカーン☆とかやられるんだろうなって思ってたんだけど、何もなくて逆にコワかった(´・ω・`)
・・・ん?
シャントット博士が、「わたくしのチーム」 とか 「名選手」 とかって言ってます。
何のこと?

 魔道士による鈍器格闘大会! いまどきの魔道士は
 殴り殴られて血まみれになって強くならないとねぇ!


なにさせようっていうのさー!?( ̄□ ̄;)
まぁね、普通の魔道士と殴り合いをするなら、クルクに分はあるだろうけどさ。
って、いやいやいや。
魔道士と言えば、口の院。
アジド院長は、シャントット博士のこの企みを知ってるのかな?

シャントット博士の家から早々に退出したクルクは、駆け込んだ口の院で、また厄介なことをするはめになってしまったのでした。
それはまた、別の話。

つーことで、両手棍のEVWS 「レトリビューション」 を習得しました(・▽・)ノ






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2016/09/04 23:59】 | ウィンダス クエ
トラックバック(0) |

おめでとうございます
コウ
クルクさん、おはようございます。そしてレトリビューション取得おめでとうございます。
シャントット博士、相変わらずですね!その強引さには脱帽です。。鈍器格闘大会って、何それ?コエェよ。。
でも確かに、クルクさんは素がモンクなので、分があるかも。

白AF可愛いですね!やっぱりこういうのって、タルタルが一番似合うと思うな〜。当分外見固定で使われたらいかがでしょうか。殴る白!ホントにやる方は臼とか呼ばれるみたいですけど、白AF+エミネンスバグナウの組み合わせも面白いですね。

後は、ジョブポお疲れ様です。キャンペーン中にやれたら、もちょっと稼げたかもしれませんね。次のキャパポキャンペーンはいつだろう・・・
ちなみに、僕は忍をLv51→Lv99→ギフト300までは上げましたー。
まだまだ頑張るぞ。にんにん。

そう言えば、11日からまたサージウォークキャンペーンが始まるのでよろしかったらどうぞ。次のVUでアイテムドロップ率が高くなる?ような感じです。何かレアアイテムを狙ってみてはいかがでしょうか。

FF11は面白いですねー。
それでは〜。


Re: おめでとうございます
クルク
コウさん、こんにちは~(・▽・)ノ

ありがとうございま~す♪
WSを300回って、攻撃当たらないと苦痛の試練ですねw
始めの頃はミスばっかりで、TPがなかなかたまらなくて・・・(>_<)

シャントット博士は考えることが物騒過ぎです。
でも、魔導師なのに撲殺名人の集団が出来上がってしまったら、なんか怖いもんナシ的な?
ちょっとワクワクw

白AFはお気に入りですヽ( *´ ▽ ` *)ノ
もらってから、ずっと着てるのです♪
中身はモンクなので、殴りまくってますけどw
でも、実際白だった時も、クルクはPTのアタッカーでしたよ(・▽・)ノ
プロシェルすらしないというw(フェイス任せ)
ビバ★臼の中の臼!!(・▽<)b

コウさんは忍者やってるのですね★
ギフト300!
それでもまだまだ先は長いですねぇ。
クルクは最近になってやっと気にし始めたので、まだ30です(´・ω・`)トホホ
コツコツ頑張りましょ~!

サージウォークは、宝箱開ける時が楽しいですね♪
当たりが出たことはありませんがw
始まったらまた遊びに行ってみます!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
クルクさん、おはようございます。そしてレトリビューション取得おめでとうございます。
シャントット博士、相変わらずですね!その強引さには脱帽です。。鈍器格闘大会って、何それ?コエェよ。。
でも確かに、クルクさんは素がモンクなので、分があるかも。

白AF可愛いですね!やっぱりこういうのって、タルタルが一番似合うと思うな〜。当分外見固定で使われたらいかがでしょうか。殴る白!ホントにやる方は臼とか呼ばれるみたいですけど、白AF+エミネンスバグナウの組み合わせも面白いですね。

後は、ジョブポお疲れ様です。キャンペーン中にやれたら、もちょっと稼げたかもしれませんね。次のキャパポキャンペーンはいつだろう・・・
ちなみに、僕は忍をLv51→Lv99→ギフト300までは上げましたー。
まだまだ頑張るぞ。にんにん。

そう言えば、11日からまたサージウォークキャンペーンが始まるのでよろしかったらどうぞ。次のVUでアイテムドロップ率が高くなる?ような感じです。何かレアアイテムを狙ってみてはいかがでしょうか。

FF11は面白いですねー。
それでは〜。
2016/09/05(Mon) 09:18 | URL  | コウ #-[ 編集]
Re: おめでとうございます
コウさん、こんにちは~(・▽・)ノ

ありがとうございま~す♪
WSを300回って、攻撃当たらないと苦痛の試練ですねw
始めの頃はミスばっかりで、TPがなかなかたまらなくて・・・(>_<)

シャントット博士は考えることが物騒過ぎです。
でも、魔導師なのに撲殺名人の集団が出来上がってしまったら、なんか怖いもんナシ的な?
ちょっとワクワクw

白AFはお気に入りですヽ( *´ ▽ ` *)ノ
もらってから、ずっと着てるのです♪
中身はモンクなので、殴りまくってますけどw
でも、実際白だった時も、クルクはPTのアタッカーでしたよ(・▽・)ノ
プロシェルすらしないというw(フェイス任せ)
ビバ★臼の中の臼!!(・▽<)b

コウさんは忍者やってるのですね★
ギフト300!
それでもまだまだ先は長いですねぇ。
クルクは最近になってやっと気にし始めたので、まだ30です(´・ω・`)トホホ
コツコツ頑張りましょ~!

サージウォークは、宝箱開ける時が楽しいですね♪
当たりが出たことはありませんがw
始まったらまた遊びに行ってみます!
2016/09/05(Mon) 11:23 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック