2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクです(・▽・)ノ

今日も、キャパポ集めしてました♪
コメントでぱぱにゃ~にゃ~から教えてもらった、キャパポボーナスのアピトマントを競売で買いましたヽ(*´▽`*)ノ
+25%はスゴイのです♪
1万ギルと、お手軽なお値段でした★
で、アピトマント+っていうのもあったから見てみたら、ボーナスは+30で、お値段はなんと百万ギルでした!( ̄□ ̄)
5%の違いで100倍の値段とか、クルクにはちょっと無理なお買い物ですね。

それから、ユニティーポイントがカンストしちゃったので、ピエージェシャツをもらってきました。
アプルルちゃんとか、ヨランオラン博士のユニティーに所属していた時期もあったけど、ヴァーンPTで白が欲しかったのさ★
でもどうせなら、アプルルちゃんとヨランオラン博士のシャツをもらってからにすればよかったね、と今更気づいたクルクなのでした(^_^;)

Klu3402.jpg

なんか、地味~だよね~(´・ω・`)
王族の人が着るようなシャツには見えません。
で、背側なんだけど・・・。

Klu3403.jpg

何のマークだか知らないけど、ヒゲのおっちゃんの顔に見えて仕方ないです。
つーか、そう見えたら、もうそれにしか見えません。
可愛くないし、多分もう着ないと思うなw






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2016/09/02 23:59】 | ヴァナ日記
トラックバック(0) |


アムチュチュもどきなタルナ
今更なアドバイスですが インカージョンでメシストピンマント(最大オグメ:キャパポ+50%)を狙ってみてはどーでしょうか?



みやぴん
ピエージェシャツおめです!
似合ってるしかわいいよ~(*´д`*)

地味といえば地味だけど、シックでトラックパンツ(かな?)と色もあってて、これはこれで素敵('∇')b
ピエージェはサンド人のくせに連邦軍師コートなので、そこはかとなくウィンダスエリートっぽいデザインなのもポイント高いですw

た、ただ、後ろのマークは確かに・・・w
私は京劇の猿のお面に見えました。そしてもうそれにしか見えない・・・

Re: アムチュチュもどきなタルナさん
クルク
こんばんは~(・▽・)ノ

コメントありがとうございます。

メシストピンマントのことは、キャパポボーナス付きマントを調べた時に、おぉっ!(((o(*゚▽゚*)o))) となりました。
ですが、インカージョン(というのはこの時に始めて知りましたw)が3人以上のPTで入るコンテンツだというのを見て、諦めました(^_^;)
クルクはソロ活動家なので、PTバトルのスキルが0で出来ませんw
コツコツ頑張ります★


Re: みやぴんさん
クルク
お師匠、こんばんは(・▽・)ノ

ありがとうございます♪
褒めていただくと、すぐにその気になっちゃいます( *´ ▽ ` *)ヘヘッ

ピエージェは(トリオンも)、あの髪型でさえなければ、クルクのお気に入りの一人にしてあげたのに(上からw)、とっても残念です。

京劇の猿のお面!( ̄□ ̄;)
確かに!!
そうだ!それですね!
ぎょ~!
やっぱり、ワードローブの奥の方に、そっとしまっておきます( ・_・)_


シャツおめめ
ぱぱねこ
くるちゃん やっぴっぴ

シャツげっと、おめでとう。

おいらは、マートのシャツもらったけど、
マートのきてるカンフー着?っぽいのと、ちがってガッカリしたなー

そうそう、キャパポの補足をすると、
モグハに、ヴァナクロックをかざって、だいじ(モーグリの応援)を発動させると、もらえるキャパポが少しアップするよ。

あと、エミネンスのチュートリアルのミッションで、クリアしたミッションを最後までチェックいれると、最後に、キャパポ10%があるよ。
いっぱいミッションをクリアしてるなら、ぜんぶやってみて、バカにならない量になると思うよ。

あとは、実戦で、フェイスのクポフリートをよびだすことかな。こちらも、少しキャパポがふえるよ。

もう1個、基本かもだけど、指輪だね。
トリゼックリングかな。これは倉庫でも持ってたら、メインにおくってポストでためとくと、複数個、使いまわせるね。
あと、エミンネンで何回ももらえるキャパシティリングがあるね。
ファシリティリングもあるなら、使っちゃおう。これも、倉庫からメインに送れるね。

(あと、エミネンで、コンテンツのレイヴも全部クリアすると、ボーナスがあるんだけど、こっちはきびしいかもしれない)

以上、いろいろ、ごちゃごちゃと、ごめんよww

(これだけ書くのなら、自分のブログに書こうかなw うん、そうしようw)

ノノ

Re: シャツおめめ
クルク
ぱぱにゃ~にゃ~、やっぴ~やっぷ~やっぴょい(・▽・)ノ

ユニティーのシャツは、ちょ~っとアレですよね~(^_^;)
なんつーか、もちっと 「やったぁ~♪ヽ(*´▽`*)ノ」 って感じだといいのにね~。

キャパポアップの方法、色々あるのですね~☆
指輪とクポフリートは毎回お世話になってます♪
ヴァナクロックはモグハに飾ってあるけど、他に色々ありすぎてモグの応援が発動しませんww
イベントでもらったアイテム、2階に移動させよっかなぁ~。

お!
ぱぱにゃ~にゃ~のブログ見て来なくっちゃ!
行って来ま~す( ノ・▽・)ノ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今更なアドバイスですが インカージョンでメシストピンマント(最大オグメ:キャパポ+50%)を狙ってみてはどーでしょうか?
2016/09/03(Sat) 00:19 | URL  | アムチュチュもどきなタルナ #JalddpaA[ 編集]
ピエージェシャツおめです!
似合ってるしかわいいよ~(*´д`*)

地味といえば地味だけど、シックでトラックパンツ(かな?)と色もあってて、これはこれで素敵('∇')b
ピエージェはサンド人のくせに連邦軍師コートなので、そこはかとなくウィンダスエリートっぽいデザインなのもポイント高いですw

た、ただ、後ろのマークは確かに・・・w
私は京劇の猿のお面に見えました。そしてもうそれにしか見えない・・・
2016/09/03(Sat) 00:49 | URL  | みやぴん #-[ 編集]
Re: アムチュチュもどきなタルナさん
こんばんは~(・▽・)ノ

コメントありがとうございます。

メシストピンマントのことは、キャパポボーナス付きマントを調べた時に、おぉっ!(((o(*゚▽゚*)o))) となりました。
ですが、インカージョン(というのはこの時に始めて知りましたw)が3人以上のPTで入るコンテンツだというのを見て、諦めました(^_^;)
クルクはソロ活動家なので、PTバトルのスキルが0で出来ませんw
コツコツ頑張ります★
2016/09/03(Sat) 00:55 | URL  | クルク #-[ 編集]
Re: みやぴんさん
お師匠、こんばんは(・▽・)ノ

ありがとうございます♪
褒めていただくと、すぐにその気になっちゃいます( *´ ▽ ` *)ヘヘッ

ピエージェは(トリオンも)、あの髪型でさえなければ、クルクのお気に入りの一人にしてあげたのに(上からw)、とっても残念です。

京劇の猿のお面!( ̄□ ̄;)
確かに!!
そうだ!それですね!
ぎょ~!
やっぱり、ワードローブの奥の方に、そっとしまっておきます( ・_・)_
2016/09/03(Sat) 01:09 | URL  | クルク #-[ 編集]
シャツおめめ
くるちゃん やっぴっぴ

シャツげっと、おめでとう。

おいらは、マートのシャツもらったけど、
マートのきてるカンフー着?っぽいのと、ちがってガッカリしたなー

そうそう、キャパポの補足をすると、
モグハに、ヴァナクロックをかざって、だいじ(モーグリの応援)を発動させると、もらえるキャパポが少しアップするよ。

あと、エミネンスのチュートリアルのミッションで、クリアしたミッションを最後までチェックいれると、最後に、キャパポ10%があるよ。
いっぱいミッションをクリアしてるなら、ぜんぶやってみて、バカにならない量になると思うよ。

あとは、実戦で、フェイスのクポフリートをよびだすことかな。こちらも、少しキャパポがふえるよ。

もう1個、基本かもだけど、指輪だね。
トリゼックリングかな。これは倉庫でも持ってたら、メインにおくってポストでためとくと、複数個、使いまわせるね。
あと、エミンネンで何回ももらえるキャパシティリングがあるね。
ファシリティリングもあるなら、使っちゃおう。これも、倉庫からメインに送れるね。

(あと、エミネンで、コンテンツのレイヴも全部クリアすると、ボーナスがあるんだけど、こっちはきびしいかもしれない)

以上、いろいろ、ごちゃごちゃと、ごめんよww

(これだけ書くのなら、自分のブログに書こうかなw うん、そうしようw)

ノノ
2016/09/03(Sat) 15:43 | URL  | ぱぱねこ #-[ 編集]
Re: シャツおめめ
ぱぱにゃ~にゃ~、やっぴ~やっぷ~やっぴょい(・▽・)ノ

ユニティーのシャツは、ちょ~っとアレですよね~(^_^;)
なんつーか、もちっと 「やったぁ~♪ヽ(*´▽`*)ノ」 って感じだといいのにね~。

キャパポアップの方法、色々あるのですね~☆
指輪とクポフリートは毎回お世話になってます♪
ヴァナクロックはモグハに飾ってあるけど、他に色々ありすぎてモグの応援が発動しませんww
イベントでもらったアイテム、2階に移動させよっかなぁ~。

お!
ぱぱにゃ~にゃ~のブログ見て来なくっちゃ!
行って来ま~す( ノ・▽・)ノ
2016/09/03(Sat) 21:10 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック