2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~ん、クルクです(・▽・)ノ

今日もチョコボのお世話をした後、アドゥリンでキャパポ溜めながら潜在消しをしてました。
昨日はアヤメちゃんをスタメンに起用してたんだけど、今日はいつものメンバーです。
んとね、いっつもアヤメちゃんがクルクの前にWS使うのね。
そんじゃ連携ってクルクがWS撃つ前に、アムチュチュが連携しちゃうの(´・ω・`)
とか、クルクがWS撃っても知らんぷりで、アムチュチュの後にアヤメちゃん連携するの。
いろいろ試してみたけど、どうやらうちのアヤメちゃんは、アムチュチュさんと気が合うみたいです。

Klu3401.jpg

なので今日は、アヤメちゃんには休んでもらって、トットII にお越し願いました。
そしたらさ、トットII もアムチュチュも、クルクの後に繋いでくれるようになったよ(ノ・▽・)ノそ~れ♪

でね、途中でHPが満タンでもさっきより少ないことに気づいて、トライアルポールを外して確認してみたら、パンパカパ~ン♪
潜在消し終了で~っすヽ(*´▽`*)ノ
あ~、疲れた。
でもまだ時間あったし、メリポもまだ溜められるし、格闘武器に持ち替えて、乱獲じゃ~☆
早い早い♪
違う意味で疲れますw
マクロ組んでないから、一々手動ですよw

ってな感じで、帰る時間になったから、今日はお終い★
ジョブポは20溜まりました♪
まだまだだけど、頑張るのだ~(・▽・)ノ

トライアルポールも、シャントット博士に返しに行かなくちゃね。
ん~、まだいっかw






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2016/09/01 23:59】 | レベル上げ
トラックバック(0) |

おめでとう
パパネコ
くるちゃん やっぴっぴー

潜在消し、終わったのねー
おめでとうう

そうか、アヤメちゃんは、ダメだったかーw
アムチュちゃんとなかよしなのねー

そうそう、キャパポをもっといっぱいためるなら、
マントをあれにするといいよ。
競売で売ってるよ。

あと、モグガーデンの飼育でとれる思い出には、
キャパポアップのがあるから、調べてみるといいよ。

Re: おめでとう
クルク
ぱぱにゃ~にゃ~、やっぴっぴ(・▽・)ノ

ありがとなので~すヽ( *´ ▽ ` *)ノ
全く数えてなかったから、永遠に続くんじゃないかと思い始めていましたw

アヤメちゃんは、たしかシャクラミで一緒に頑張った記憶があるんだけど、なかなかWSがたまらないと、無視されちゃうみたいです。
キビシーのねん(´・ω・`)

キャパポたまるマント!
調べました★
夜、競売で見てみます♪
モグガーデンは・・・クルク放置だぬう(; ̄ェ ̄)
たまにはお手入れしないとね!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとう
くるちゃん やっぴっぴー

潜在消し、終わったのねー
おめでとうう

そうか、アヤメちゃんは、ダメだったかーw
アムチュちゃんとなかよしなのねー

そうそう、キャパポをもっといっぱいためるなら、
マントをあれにするといいよ。
競売で売ってるよ。

あと、モグガーデンの飼育でとれる思い出には、
キャパポアップのがあるから、調べてみるといいよ。
2016/09/02(Fri) 12:39 | URL  | パパネコ #-[ 編集]
Re: おめでとう
ぱぱにゃ~にゃ~、やっぴっぴ(・▽・)ノ

ありがとなので~すヽ( *´ ▽ ` *)ノ
全く数えてなかったから、永遠に続くんじゃないかと思い始めていましたw

アヤメちゃんは、たしかシャクラミで一緒に頑張った記憶があるんだけど、なかなかWSがたまらないと、無視されちゃうみたいです。
キビシーのねん(´・ω・`)

キャパポたまるマント!
調べました★
夜、競売で見てみます♪
モグガーデンは・・・クルク放置だぬう(; ̄ェ ̄)
たまにはお手入れしないとね!
2016/09/02(Fri) 17:38 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック