2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
にょっぷ~、クルクです(・▽・)ノ

いただいたコメントで、キャパポのことがちょっとわかったので、さっそく割り振ってみました♪
で、今日もまた、キャパポを溜めにアドゥリンに行って来ました。

そんでね、格闘武器でやればパカスカ進むんだけど、カバンの中にトライアルポールが入っていたのですよ。
そういえばずっと前に、シャントット博士から無理矢理押し付けられたような記憶が・・・。
その時のことは、またいずれ。

でさ、ならついでに、WS300回撃って、潜在消しもしちゃえばいいんじゃない? って思ったの。
わぁ~お☆クルたん一石二鳥だよヽ(*´▽`*)ノ

っつーことで、両手棍を握り締めて、ぶん回してみたんだけど・・・。

Klu3399.jpg

大きく振りかぶって~。

Klu3400.jpg

空振り~www
ちっともTPが溜まりゃ~しない(^_^;)
エミネンスバグナウ持ってた時は、ちょっとよそ見をしてるとすぐに3000溜まっちゃうし、バトルの回転も速すぎるくらいでチェーンが半端ないことになるんだけど、トライアルポールに持ち替えた途端、チェーンはなくなりましたwww
まぁ、スキルは上がるからアレだけど。
効率悪いけど、こんな時くらいじゃないと両手棍なんか持たないから、取りあえずこのままやってみようと思いますw
300撃てば終わるんだから、さっさと終わらせようじゃないか。

っつーわけで、しばらくアドゥリン通いが続きそうです。
チョコボのお世話があるから、あっちで野宿は出来ないのです(・▽・)






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2016/08/30 23:59】 | レベル上げ
トラックバック(0) |


只今インビジ中
> にょっぷ~

にょ、にょっ…( ’ д ’ )

潜在がんば
ぱぱねこ
くるちゃん やっぴっぴー

潜在はずししてるのねーw

うんとね、フェイスのアヤメをだすといいよ。
なんか1発WSをうつと、次からアヤメが、wsをトスしてくれるの。

連携の〆のWSをうつと、その分潜在はずしが、早くなるよ。

光や闇の場合なら、5ポイントはいるはず。

潜在がはずれたか、どうかは、どこ見ればいいかわかるかな?

がんばってねー

Re: インビジ中さん
クルク
にょっぴ~(・▽・)ノ

にょ?

Re: 潜在がんば
クルク
ぱぱにゃ~にゃ~、やっぴっぴ~(・▽・)ノ

そういえばアヤメちゃん、いい仕事してくれるんでしたよね!
バルの時にお世話になったような気がします。
あ、違う、バルはテンゼンだったかな?
アヤメちゃん、さっそく今日からスタメン入りです♪
ありがと~う(*´▽`*)

潜在の確認は、うん、わかります☆
がんばりま~す(・▽・)ノ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
> にょっぷ~

にょ、にょっ…( ’ д ’ )
2016/08/31(Wed) 01:33 | URL  | 只今インビジ中 #-[ 編集]
潜在がんば
くるちゃん やっぴっぴー

潜在はずししてるのねーw

うんとね、フェイスのアヤメをだすといいよ。
なんか1発WSをうつと、次からアヤメが、wsをトスしてくれるの。

連携の〆のWSをうつと、その分潜在はずしが、早くなるよ。

光や闇の場合なら、5ポイントはいるはず。

潜在がはずれたか、どうかは、どこ見ればいいかわかるかな?

がんばってねー
2016/08/31(Wed) 17:32 | URL  | ぱぱねこ #-[ 編集]
Re: インビジ中さん
にょっぴ~(・▽・)ノ

にょ?
2016/08/31(Wed) 20:37 | URL  | クルク #-[ 編集]
Re: 潜在がんば
ぱぱにゃ~にゃ~、やっぴっぴ~(・▽・)ノ

そういえばアヤメちゃん、いい仕事してくれるんでしたよね!
バルの時にお世話になったような気がします。
あ、違う、バルはテンゼンだったかな?
アヤメちゃん、さっそく今日からスタメン入りです♪
ありがと~う(*´▽`*)

潜在の確認は、うん、わかります☆
がんばりま~す(・▽・)ノ
2016/08/31(Wed) 20:47 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック