2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクです(・▽・)ノ

今までクルクさ、メリポのことばっか気にして、キャパポのことは無視してたのね。
だって、よくわかんないからw
それがここんとこ、急に気になりだしちゃってね。
せっかく指輪ももらってるしね。

で、ちょこっちアドゥリンで戦って来ました~(・▽・)ノ
メリポもモリモリ溜まるから、あっという間にカンストしちゃって一時帰宅w
どれに振り分けるのがお利口さんなのかよくわからないけど、取り敢えず消費してまたお出かけ。

で、さ!
クルク前に、溜まってたジョブポを使ってたみたいなの!
8ポイントくらい、なんかテキトーに振り分けてあったよ。
よくわかってなかったくせに、もったいない!

キャパポいっぱいためると、99↑の武器が装備出来るようになるんだよね?
えっと、ジョブポ50でSu1が装備出来るんだっけ?
キャパポ30000で1ジョブポだから、とてつもない。
単純計算で、指輪使って一戦500キャパポもらえたとして、3000戦しないと溜まらないわけね(^_^;)
そう考えると・・・うおぉぉう! 8ジョブポもったいない~っ!
気長に貯めましょう(^_^;)

Klu3398.jpg

白AFで、殴る蹴る★
フェイスメンバーは、アムチュチュ、アジド院長、カラハバルハ、モグフリート。
アムチュチュからタゲ取るのが、モンクなクルクの楽しみです(・▽・)
敵の向こう側から、「コラ! クルク!」 って言われてると思うw






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2016/08/29 23:59】 | レベル上げ
トラックバック(0) |


通りすがり
スペリア装備(Su1とか)はジョブポを使った累計でギフトっていうのがもらえて、それで装備できるようになりますよ。
ギフトにはキャパシティポイントボーナスもあるのでドンドン使いましょう!

Re: 通りすがりさん
クルク
こんばんは(・▽・)ノ

累計!?
てことは、訳も分からず振り分けた8ジョブポは、無駄にはなってないってことですね!?

クルク、よん? だから、なかなか理解出来なくって(^_^;)
貯めてるより、使っていった方がいいってことですよね?

アドバイス、ありがとうございます!( *´ ▽ ` *)



通りすがりB
無駄になってはいませんよ。
振ったジョブポの累計が50を超えたらスペリア1の特性が貰えて、Su1のマークの付いた装備が装備出来るようになります。
(累計で貰える特性(ギフト)はジョブポ振る画面から右に遷移すると取得状況が見えます。)
溜まったら使って大丈夫です。
クルクさんの状況を知っていないのですが、単純に99↑の武器であれば、エミネンスでもIL117の装備は貰えるので、そういった武器を使いながらジョブポ稼ぎをすると良さそうです。

Re: 通りすがりさん
クルク
こんにちは~(・▽・)ノ

詳しくありがとうございます!

ジョブポの右に移った画面って、取得状況だったのですね。
ジョブポが溜まってないから選択出来ないのだと思ってました(^_^;)
なるほどなるほど!
やっと理解出来ましたw

頑張ってガシガシ溜めていきたいと思います♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
スペリア装備(Su1とか)はジョブポを使った累計でギフトっていうのがもらえて、それで装備できるようになりますよ。
ギフトにはキャパシティポイントボーナスもあるのでドンドン使いましょう!
2016/08/30(Tue) 01:05 | URL  | 通りすがり #-[ 編集]
Re: 通りすがりさん
こんばんは(・▽・)ノ

累計!?
てことは、訳も分からず振り分けた8ジョブポは、無駄にはなってないってことですね!?

クルク、よん? だから、なかなか理解出来なくって(^_^;)
貯めてるより、使っていった方がいいってことですよね?

アドバイス、ありがとうございます!( *´ ▽ ` *)
2016/08/30(Tue) 01:35 | URL  | クルク #-[ 編集]
無駄になってはいませんよ。
振ったジョブポの累計が50を超えたらスペリア1の特性が貰えて、Su1のマークの付いた装備が装備出来るようになります。
(累計で貰える特性(ギフト)はジョブポ振る画面から右に遷移すると取得状況が見えます。)
溜まったら使って大丈夫です。
クルクさんの状況を知っていないのですが、単純に99↑の武器であれば、エミネンスでもIL117の装備は貰えるので、そういった武器を使いながらジョブポ稼ぎをすると良さそうです。
2016/08/30(Tue) 02:58 | URL  | 通りすがりB #-[ 編集]
Re: 通りすがりさん
こんにちは~(・▽・)ノ

詳しくありがとうございます!

ジョブポの右に移った画面って、取得状況だったのですね。
ジョブポが溜まってないから選択出来ないのだと思ってました(^_^;)
なるほどなるほど!
やっと理解出来ましたw

頑張ってガシガシ溜めていきたいと思います♪
2016/08/30(Tue) 09:47 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック