2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴ~、クルクだぬん(・▽・)ノ

チョコボのお世話をしに行ったら、おっきくなってたの!

Klu3393.jpg

これは、クルクのチョコボ。
尾羽根と頭の上が白いよね。
これって、普通の黄色チョコボになるんだよね?
黄色か~って思ったけど、チョコボは黄色が見慣れてるし、まぁいいかな。

バルのチョコボは何色になったかな?

Klu3394.jpg

クルクと同じだ(^_^;)
黄色以外って、確率低いもんね。
まぁバルは、チョコボが何色だろうと、たいして気にしないだろうし、まぁいいか。

で、梅のチョコボは・・・。

Klu3395.jpg

色ついてるー!(・▽・)
何で梅だけ色付きチョコボなんだろう~?
チョコボマンだから?
クルクだって、チビチョコボなのにぃ~(`・ω・´)

これって、何色?
青チョコボかなぁ?
ブルーナントカって名前にして、黒だったらイヤだしなぁw
でも、黒って感じじゃないよね?

色って、もう変わらないんだよね?
黄色チョコボと青チョコボ、名前の候補を考えなくっちゃ~♪





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2016/08/26 23:59】 | チョコボ育成
トラックバック(0) |

何色かな??
オダンゴ
くるちゃん やっぴー

子チョコボになったんだねー
おめでとう。

羽根のさきの色が白いのは、黄色チョコボでまちがいなさそうだけど、

梅さんの子チョコボ、青のような気もするし、もしかしたら黒かもしれない・・・

おいらも、ちょっと自信ないけど;

黒なのに、ブルーなんちゃらって名前つけるのも、アレだし、成鳥になるまで、待ってもいいんじゃないかな。

10日間で、成鳥になるみたいだよ。。

Re: 何色かな??
クルク
オダンゴちゃん、やっぴっぴ~(・▽・)ノ

ぎょ~!
名前つけてきちゃったwww

あ、でも、変な3人組が連れてたチョコボが、梅のチョコボよりも黒っぽかったのね。
それで、梅のチョコボは青だ!と決めちゃったんだけど・・・違ってたらどうしよ(^_^;)

10日で成鳥になるのかぁ~。
けっこう早いのですねぇ。
そしたら、他の人達もチョコボ育てさせてみよっかな(・▽・)

そういえば、ぱぱにゃ~にゃ~のトコのチョコボもサンド舎にいるんだっけ?
なんて名前を付けるのかなぁ~?(*´▽`*)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
何色かな??
くるちゃん やっぴー

子チョコボになったんだねー
おめでとう。

羽根のさきの色が白いのは、黄色チョコボでまちがいなさそうだけど、

梅さんの子チョコボ、青のような気もするし、もしかしたら黒かもしれない・・・

おいらも、ちょっと自信ないけど;

黒なのに、ブルーなんちゃらって名前つけるのも、アレだし、成鳥になるまで、待ってもいいんじゃないかな。

10日間で、成鳥になるみたいだよ。。
2016/08/28(Sun) 17:01 | URL  | オダンゴ #-[ 編集]
Re: 何色かな??
オダンゴちゃん、やっぴっぴ~(・▽・)ノ

ぎょ~!
名前つけてきちゃったwww

あ、でも、変な3人組が連れてたチョコボが、梅のチョコボよりも黒っぽかったのね。
それで、梅のチョコボは青だ!と決めちゃったんだけど・・・違ってたらどうしよ(^_^;)

10日で成鳥になるのかぁ~。
けっこう早いのですねぇ。
そしたら、他の人達もチョコボ育てさせてみよっかな(・▽・)

そういえば、ぱぱにゃ~にゃ~のトコのチョコボもサンド舎にいるんだっけ?
なんて名前を付けるのかなぁ~?(*´▽`*)
2016/08/28(Sun) 23:34 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック